ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

指弾型モンクについて。

最近、2垢するかどうかについて考える時があるのですよ。
同時は無理だから状況に合わせて必要な方を買うって形で^^;


まぁ…ナゼ今更?という気がしないでもないんだけど・・・

昔から思ってたんだけどねー・・・


モンクやってみたいとです(ぁw

だってさー、指弾強いじゃないですかw

LAもらえたら、その辺のMOBなんてほぼ確殺ですよ?w

あの威力! 拳で語るカッコよさ! そして何より指弾の詠唱の長さ!!(マテ

是非とも指弾型モンクを作ってみたいのですよ!w


…でも、職種が増えるって事は、当然必要な装備も増えるってワケで…。

現在の3キャラだけでも、まだまだ装備は揃ってないワケで…。

…何より財布には600kしかないワケで。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ…まず指弾型について調べよう。

今の世の中、情報を制した者こそが勝利を収めるシステムだからな(オオゲサダロ


…ふーむ。

どうやら指弾型でオーラは茨の道だそうで。。。
85前後で夢半ばに挫折していくのが普通なんだそうだ_l ̄l○

オマケに属性武器も集めにゃならんみたいだしなぁ・・・。


うーむ・・・


よし、とりあえず2垢は見送る!(ぁw

まずは現存のキャラを強化しよう。

目指すは最強のアサクロ&ハイプリだぁー!ヽ(`Д´)ノ

製薬ケミは…長い目で見守ってあげt(笑



ちなみに、極限まで極めた阿修羅特化モンクは、

LA使用でロードオブデス(HP303383)を一撃で沈めるらしいガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル
[PR]
by mustela_furo | 2005-10-27 20:15 | RO