人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

700kで売れました(ぁ

どうも、強敵Mobには聖書の角で応戦が主義の(ぇ、ふろですw

今日も今日とてプリでアマツいってきましたw

Jobが85%だったので、今日はその追い込みの為に銃奇にヒール砲してましたw

なんか、新カード実装で、アマツのドロップが更に美味しくなったので

レアも狙いやすくなりましたw(値段はしらないけどw


そしたら…


700kで売れました(ぁ_a0052090_040641.jpg


矢リンゴでたっΣ(゜Д゜;)

うわー、レアなんて何ヶ月ぶりだろ~・・・w(ちなみに矢リンゴは0.02%)

イヤッホーゥ、既に持ってるから即売りだぁー(ぁwヽ(´ー`)ノ

そんなカンジで今日もソロプリで孤軍奮闘。

Jobも上がって71/42ですw
Baseも50%超えたから、もう少しで上がるゾヽ(`Д´)ノ


ちなみに銃奇Cはかなり高額で売れるかもしれんw

今後、更に競争率が上がりそうです・・・。
by mustela_furo | 2005-10-30 00:47 | RO