人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

サプライズ企画発動!!

昨日は珍しく(ぁ)ひまわりの接続率がかなり高い日でしたw
さーさん、ますた、とらさんにオレ…ぁ、4人?(爆

メンバも集めないとイカンね・・・w

で、昨日はとらさんが「早くアサクロが見たいw」みたいな事を
言ってくれて、Lvも近かったので、ペアでどっか行く事になりましたw

まず向かった先は、ゲフェニア!!(ぇ



Σ(゜Д゜;)




デビルチ3人衆!?(ミニデモねw




ヴァイオリーって何だ!?てかこいつの攻撃も痛い!





深淵&カリツ―――――Σ(゜Д゜;)――――――!!!


かなりスリル満点でしたw
死なないLvになったら、また行きたいッス^^;


まぁ、その後オレがカマイタチ持ってたので、
ラッコ海岸でシーオッター狩りをする事なったのですがぁ・・・。

…なんかおかしい。

…なんか経験値入り過ぎてないか?オレ;

って、


とらさんっ、公平になってないですよっ!!

って言ったら、


「あ、ばれました?^^」


確信犯かっっ!Σ(゜Д゜;)


その後、何度言っても公平にしてもらえず、
オレに経験値入るばかり。


とらさ~ん・・・・><。


じゃぁ、ドロップ品全部を報酬として渡すしかないっ><
と思って必死に狩る。


狩り終了後…


何故か5:5のワリカン清算になってる。


とらさぁ~~~~~ん・・・><。


Base33%⇒82%
Job56%⇒94%
まで引き上げてもらっちゃって・・・。
もぅ、ほんとありがとう>< 何とお礼したらいいのか;;
しかも無償でなんて、人が良すぎですょ・・・;

しかも、後でますたに確認とってみたら、
いつもそうみたいだし(´Д`;)


よぉし。


ならば、とらさんに隠れてお礼のプレゼントを用意してやる!
そう思って、ラッコの毛皮は売らずにとっておいたのさっ!w

これでラッコ帽作ってとらさんにプレゼントするのだー!!ヽ(`Д´)ノ

今120個集まったから、残り180個か…。


ガ、ガンガル…_l ̄l○lll


無論、この企画はとらさんには秘密なのだ。
絶対に秘密なのだ(´ー`)
by mustela_furo | 2005-11-05 13:44 | RO