ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ひまわり増殖中!?(ぇ

いやっはー、眠いぞコラァー(´▽`)
(睡眠不足により思考回路がぶっ飛んでおりますがご容赦を)

やー、この1週間すごかったねぇ。


ひまわりの隊員が4人も増えました!4人も!!
(つっても、1人は別垢のますただけどねw)


イヤッホ――――ヽ(´▽`)ノ―――――ゥッ!!!



たとえ二日酔い+お腹を壊していようともテンション上がっちゃいますヨー!!(マテ

そんなメンバーを今回はご紹介………



…してもいいのか?

……さすがに勝手に好評しちゃうのはマズイんじゃなかろうか・・・。

アポ無しで決行は、さすがに申し訳ないしな・・・。

とりあえずは見送るか(ぁ


キチンと聞いた上で、もしもOKサイン出たらここで晒す紹介したいと思いまっすw




…もうなんか、最近、ひまわりギルドの内容しか扱ってない気が・・・。

もうここが公式HP!にしちゃってもいい様な気がしてくる・・・(ぇ

今度ますたに相談してみようかしら(ぁw
[PR]
by mustela_furo | 2005-11-15 04:00 | RO