人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

キーワードは「微妙」

いやっはぁぃ、久々の更新だぁぃヽ(´ー`)ノ
なんか喉が痛くて鼻が詰まってる様ですが気にしない事にします(ぇ

皆さま、どうもこんばんわ。

先日、「微妙とかいうな!」ってAFK露店を開いたところ、















キーワードは「微妙」_a0052090_2524910.jpg


多数の「微妙」という声援を受けた者です。


おまけに「がんばw」とか言われたりブレス地獄されたりする始末(´Д`;)

まぁ、ブレス地獄の犯人は恐らく(むしろ絶対ますt…(*゚ω゚)=○)゚д゚)グハァ






さて、話は変わりまして…










かっ、金が無いよママン!(イキナリそれか

委託品のお金合わして4Mしか無いよママン!

当然の如くレアなんて全然出ないよママン!




そんな中、RO初めてまだ1週間強のギルド期待の新人、でゅお君が、

コトもあっさりとペコ卵C出してくれやがりまして。

委託品として売る際、何度着服してやろうかと思ったことか(マテ
(ちゃんと本人に売上金は渡しましたので、あしからずw)

ぇ?たかが1Mでグダグダ言うな? ウ、ウルサィヽ(`Д´)ノ

むしろ、ある程度の資本があるならそれで青箱買って1発ドカンといけって?

神奈川県ヘタレヘタレ在住のワタクシに、そんな選択肢はありません。


さて、お金が無いって事は稼ぐしかありません。

β2よりRO始めて早2年(くらい)。








レア運には未だ見放されたままです。・゜・(ノД`)・゜・。








でも、希望捨てたら人間おしまいなんだってサ(他人事か


そこで、良い方法を思いついちゃったんだなぁ。


僕は黒蛇Cが欲しいんですよ。アサの為にねw
そこで、モロク黒蛇MAPで狩りをする事にしたワケですよ。

運よければC出るし、砂漠狼はミンク出すし、経験値もそこそこウマイしw
正に良い事づくしじゃないですか!
何で今まで気付かなかったかな~。




もう一石…え…と…1、2、さ……いくつかですよ!(超テキトー














そして実際狩場に行って気付く理想と現実の差。



ハハ……カードッテナンデスカ?グヘ(壊











やっぱ運無いんかな~…そろそろ1週間くらい狩ってるが、
未だ出る気配すら無いですな…。

ってか、それよりも!



ハイ、ここで問題!


狩りの最中、非常に不快になるのはどんな時ですかー?


ルートMob? ぁ~嫌ですねぇ。
僕はCをポポリンに吸収され、おまけに消化されて以来、
ルートMobが大嫌いです。(ペットは別問題





トレイン? ぁ~迷惑ですよね。
それが原因で死んだ時なんてのはかなり腹立たしいですよね。









でも、オレが今一番不快に感じているのは、

そう、今Irisの各地に出没する話題の彼奴等…














BOTさんです。(何故にさん付け?











ドロップが美味しいせいなのか、かなり多くのBOTが出現しております。

しかも、昔のBOTは横殴りするのは少ない方だったと思うんですが…








最近のは横殴り上等です。容赦無しです。





もうね、むしろ管理会社に問題があるんじゃいないかと。

モラルってなんだっけ…(切実


えぇ、こんな横殴り常習犯と一緒じゃ狩りにもなりませんよ。


オレがせっせとアサで黒蛇と戦ってると、

横からオーラモンクが…










三段掌!!










('A`)









横からオーラアサが…















4桁ダブルアタック!!










('A`)







そしたらまた別のオーラモンクが…









アイテム横取り&三段掌!!
















(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻








多すぎ!フザケンナって!!
真面目にやってるこっちがバカバカしくなってくるよ!もう!!


もうね…こんなんでBOT使用者がオレよか年上だったりしたらどうしよ…

説教程度じゃ収まりそうにないですょ。


ま、そこはね…ゲームだし。感情的になりすぎるのもアレだし…。



まぁいいさ!
BOTごときに負けるか!
カードもミンクもS2カタールですら出ないなら(泣)、
スチレ大量生産大幅黒字してやらァァァァァァァ!!!


意外と出るんですよスチレ。まぁS3グラのおかげで需要は無いですが、
OC10合わせて12kですから、大量生産すりゃ黒字確定ですよw




スチレはいねがー(ナマハゲ化&目的が変わってきています




と、そんなこんなで狩り続け、
キーワードは「微妙」_a0052090_3505151.jpg


とりあえず11本出してやり、ドロップ合わせて280kの稼ぎだぜ!ヽ(`Д´)ノ
(庶民派ダナ(´_ゝ`)プッ なんて思われてもキニシナイ!!!(・ε・))


この調子で稼ぎ続けて、黒蛇Cなんざキャッシュで買ってくれるわ!
レア運なんてイラネェヨ!!ウワーンヽ(`Д´)ノ (嘘です ゴメンナサイ








追記、



最後に、もしこのブログ見ている方の中でBOT使用者がいたら、

すぐに使用をやめていただきたいです。

でもBOTしないとROやる時間が無くて稼げないって思ってる方も

当然いるかもしれません。

でもね、迷惑行為をされる人間の事を考えてみて下さい。

貴方だって、アイテムや経験値をBOTに横取りされたら腹立つでしょう?

ROする時間が少なくたって、BOTしないで頑張ってる方も

たくさんいらっしゃると思うんです。

例えそれが実生活の中であれゲームの中であれ、人に不快感を与える事が、

良い事か悪い事かなんて誰にでも理解できるハズです。

そこんとこ、一度よく考えてみて下さい。





つーか、















オレがスゴイ不快に感じてるんで、

お願いだからやめてください。





むふー、言いたい事言って、もうお腹いっぱい(´ω`) 寝るッス。
by mustela_furo | 2005-11-21 05:01 | RO