人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

転職 嗚呼転職

ボンソワール"メダーム☆エ ムッスュ―――('-'*)(意味シラナイ





今回は優雅欧風貴族チックのセレクトですが何か?(意味不明
まぁそれはいいとして…


みんな元気だったかな!?
ちゃんとお菓子を食べてるのかな!?(何
オジサンは最近食事が喉を通らなくても元気だよ☆(御飯を食べてください




ぇ?お前死ぬぞって?

だ~いじょうぶさぁ!今の僕なら

どんなテロでもへっちゃらさ!

















転職 嗚呼転職_a0052090_141880.jpg

嘘です。当然即死しました。。。

ちなみに、この時2500本の枝による大規模テロだったようで。







ま、そーゆー事で転職ですよ(どーゆー事だ



ROビギナーであるギルメンでゅお君ギルドぐるみで徹底教育

おかげ様で2週間で転職させる事ができました。


アマツGDとでゅお君を連れ回し案内し、頑張ってLv上げしてたんですが、

でゅお君がLv55になった時点で俺の精神が限界を申告し

一時休憩の後、追い込みのお手伝いに参加しました。



そしてついに転職!
これはもうブログのネタにしなければというコトで当然ついていきますw


そして…大改造!ビフォー……

転職 嗚呼転職_a0052090_1445352.jpg


アフター!!ヽ(´▽`)ノ

転職 嗚呼転職_a0052090_1462325.jpg



いやっふォォォォい!!オメデトーーーー!!(テンション無駄に高すぎ

丁度居合わせた人達からも祝福を受けるでゅお君!えがったねぇ…(しみじみ




そしてその方達としばし楽しく談話タイム!

転職 嗚呼転職_a0052090_1492056.jpg





その中の♀プリさんと、



















じゃじゃ丸について熱く語ってたのは、
君と僕だけの内緒だ!!


に○にこぷん世代でゴメンナサイ_l ̄l○








なんにせよ、無事転職させる事ができてよかったw


これからも、ギルメンのLv上げやら観光やら、色々するだろうし、

おまけに来月はますたのプリ凍結するし、むしろ

プリメインは俺だけぽいので、今後も支援要請たくさん来るね!










いやぁ、人気者って辛いですなぁ!!えへへ☆




































ふろ君…それはね?

























ただ良い様に利用されてるだけなんだよ?(心の声



















_l ̄l○lll
by mustela_furo | 2005-11-23 14:53 | RO