ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

12月!

えー、順調に亀日記化してきてますね(ぁ

さすがにブログ2つはキツイという事なんでしょうか・・・w











まぁいいさ!とりあえず現状維持で(ぁ)ゴリゴリいくぜぃ!!ヽ(`Д´)ノ


どうも!おひさしぶりです!

先ほど、昼寝AFKをしてましたところ・・・



























a0052090_1959373.jpg
















何故か永遠の眠りについてた者です。
以後お見知りおきを(ぇ



しばらくそのままにしてたら見知らぬ剣士さんが起こしてくれましたw

剣士さん、ありがとですw












今日は気まぐれを起こしたので久々に製薬ケミの育成をしてました。

…とは言うものの、ウチの製薬ケミは、










非力×鈍足×紙装甲3冠なので、


狩場に悩む日々です;
製薬だから仕方ないけどね。。。^^;







まぁ、考えてたってキャラは成長しないって事で、
いつものケミの狩場へレッツゴゥヽ(´ー`)ノ


…とりあえず1時間で15%。効率悪いなぁ~^^;


ま、「継続は力なり」ともいいますし・・・w

赤P切れたから補充しようとした、

その帰り道で。


a0052090_20245742.jpg















………ヒトデ?


ほぅほぅ、こんな所(フェイ↓)でヒトデに会うとはのぅ。

きっと海が近いんじゃのぅ…(´ω`)






















んなワケあるk(ノ`Д´)ノ 彡┻━┻





きっと誰かが枝折ったんだろうなぁ。

なーんか嫌な予感がするなぁ……


a0052090_20363787.jpg















ホラやっぱり(´Д`;)





枝折ったんなら、自己責任で処分してよォォォ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

なんとか蝿で逃げ切ったけど、死ぬかと思いましたとさ_l ̄l○
















追記

なんだか知らん内に3周年らしいですよ、ROって。

a0052090_2041723.jpg















じゃあ、記念に転生させておくr(*゚ω゚)=○)д゚)ゲハァ
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-02 20:59 | RO