ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

反省

それは昨日のG狩りでの出来事でございます。


清算時、俺の失言により場の空気が険悪モードになってしまいました。。。
申し訳ない><;

そんな折、ギルメンにお叱りを受けました。

その人はこう言いました。






「完全な支援なんか誰にもできないんだよ!このカスが!!
※表現が少し(むしろかなり)大袈裟なのは仕様です(ぁ





一晩考え、答えは出ました。








うん!正直、俺無理してた!!(ぁ

だって、昨日の狩りメンバの約半数がリビ男のSBで確殺されるんだもん!


そんなん無理無理!!

こっちは誰も死なせたくないと思ってても、


死ぬに決まってますて!(ノTДT)ノ 彡┻━━┻




だから僕決めたんだ!

出来る限りの事はやるけど、死は覚悟しておいてくれ、と!


もし集団から突出したり勝手な真似をしたりしたら、


もう知らん!爆ぜてしまえと!!(マテ





そんな感じで、腹黒牧師は今日も頑張ります(´ω`)
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-13 13:59 | RO