ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

(´ー`)v^^^

やぁどうも。
ギルメンから「色白プリースト」の称号を頂いた者です。
ヤッタァ☆嬉しいn全然嬉しくない!健康第一!!うがーヽ(`Д´)ノ


先日、知り合いのモンクさんと初の亀オンラインしてきましたー。

亀は何でも動物盾無いと死ねるとかΣ(゜Д゜;)

僕は当然持ってないのでモンクさんに貸してもらいました。
そろそろ特化盾揃える時期がきたなぁ(´Д`;)






そして思った事。



a0052090_1875751.jpg


発勁強っ!!!


LA込みで軽く10k超えですよw
確殺でサクサク狩れますヽ(´ー`)ノ

モンクってこんなに強かったのか~。

まぁ、モンクさんの装備が凄かったというのもありますがw

ウチも作りてぇ~><


そして亀ウマスギ!!

約2時間の狩りでBase70%近く稼ぎ、74⇒75になりましたwイヤッホゥヽ(´▽`)ノ


ってアサクロ目指してんのにプリ育ててどうするよ!


ま、楽しかったからいいかヽ(´ー`)ノ



追記。

この前、砂漠狼から

a0052090_1841686.jpg


ミンク出ましたミンク。

a0052090_18414946.jpg


本命(黒蛇C)はいつ出る事やら・・・w
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-16 18:56 | RO