ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

奥さん、結婚ですってよ

エンジェエンジェエンジェエンジェエンジェエンジェンジェエンジェジェジェジェ






エンジェラァーッス!!(挨拶



はい、ついに来ました結婚式当日
昨日書いた通り、ますたてとらさんの結婚式ですね。
しかも式は旬のルティエで行うとか。オッシャレ~ィ(ぁ


何でも「場所取りやっといてくんね?」との仰せだったので、
たぶん人気式場だろうし、ブッキングの恐れがあると思い、
メンテ後(15時)からルティエで場所取り決行だウラァ!!!


a0052090_142895.jpg


こんな早い時間から陣取ってしまえば文句あるまぃ!!
ブッキングできるもんならやってみやがれ!うはははははは!!!
















ってスゲェ暇だコレ!Σ(゜Д゜;)



場所取りだから動けないしなぁ~、知り合いとチャットくらいしかできません。
しゃーないのでRO放置で部屋の掃除とかネット放浪の旅へ。




そして約束の21時。誰が最初に来るかなーと覗いて見ると、



誰もこねぇし!!Σ(゜Д゜;)


何でもXmasイベントパッチのDLに皆苦戦しているんだそうな。
でゅお君は4時間もかかったそうです。かかりすぎ・・・;


途中、残念ながらブッキングしちゃったご一行がいましたが、
交渉の結果ブッキングだけは何とか回避できましたw


みんな来てないけどね!!。・゜・(ノД`)・゜・。


そしてようやくでゅお君が到着。つっても動けない&暇なので、

でゅお君と急遽新郎新婦祝福ユニット「僕ら祝い隊!!」を結成!!

知らないカップルを無駄に祝いまくってやりました(ぁ

a0052090_1135648.jpg


ばっちりフォーメーションも決めてエンゼの嵐Σd( ̄ロ ̄*)



ちなみに祝い隊の活動は、主役の二人が来る0時まで続きました(ぇw


そしてようやく主役の二人が御到着。




しかし、式の途中に突如現れたローグ!!秘めた想いを今打ち明かす!!

そして花嫁の手をとり会場を逃げ出す二人!!

愛の逃避行が今始まる!!!






a0052090_1204596.jpg


…なんて事も無く、問題なく式は終了しましたヨw


そして最後に集合写真を一枚。

a0052090_121328.jpg


牧師にできる事はただ祝福と平穏を祈ることだけ。

ならば心から祈らせていただきましょう。

Amen.
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-21 01:29 | RO