ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

日々ガンバル。


黒蛇じゃそろそろキツくなってきたんです(吐血


今日は久々にアサのソロ修行いてきたとですよ~。

…とは言うものの、上記の通り黒蛇じゃあもう稼げません(´Д`;)

ドロップは美味しかったんだけどねぇ・・・。



なので思い切って狩場を変更してみましたーパチパチパチ(拍手必要ナシ

そうだねぇ、せっかく動物特化黒蛇ジュル持ってるわけだし、

オットーでも狩ってみますかねぇ・・・。



・・・95%回避のハズなのにガスガス当たる俺のアサ。

5%ってすげぇな!!(号泣

そしてオットーの属性攻撃で3kくらう俺のアサ。


痛ぇっつーか死ぬっつーか死んだっつーか!。・゜・(ノД`)・゜・。

・・・過剰精錬防具じゃなきゃ、とてもじゃないけど無理です・・・。


仕方ないので狩場変更

じゃあコンロンなんてどうかしら。

動物黒蛇ジュルは使えないけどあそこなら丁度いいかも・・・。

早速TCJに持ち替えてイザ出陣!!

a0052090_23371540.jpg


ふーむ、まぁ何とかいけますなぁ。

ルイーゼのサンタ帽のおかげで効率もアップですしw


ルイーゼサンタ帽いいですねぇ。
一定確率でブレスorグロかかるし~。
正にアサの為にあるような帽子だぜぃ!!Σd( ̄ロ ̄*)


パピヨンも問題なく撃破できたので、しばらくはコンロンかな~。



…問題は白P代だわ。

このままいくと赤字確定だよママン。。。
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-22 01:30 | RO