ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

BOTがいないってイイネ

はいどーも!みんな元気かな!?
元気が出ない時は、大きな声で叫ぶといいらしいよ!!


俺がお手本を見せてあげるよ!



























a0052090_2221987.jpg


ほらネ!!Σd( ̄ロ ̄*)

じゃねぇ!! また死んでんのかよ俺は!!_l ̄l○

むしろリアルで「ウギャー」ですよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。




で、まぁ今日も今日とてコンロンですょ。

狩り自体は滞りなく順調に進みまして、

やぁ、今日もBOTがいなくて平和だn・・・







a0052090_22222927.jpg


ちょっと待った



こんなとこでダークイリュージョンてΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)テロ!?

戦ってたローグさんが「無理」との事だったので急遽参戦!!

プリさんに助けていただきながら何とか倒すことができました。


a0052090_2238467.jpg



どうやら誤爆だったみたいですね^^;

でも、蝿で逃げようとせず、

ちゃんと処分しようとするその姿勢は素晴らしいと思います。

俺も枝誤爆には気をつけようっと・・・。


そしてモチロン今日もレアは何も出ず。・゜・(ノД`)・゜・。


ここでギルメンから言われた名言を御紹介。






「欲しいレアを出すのに1年かかる。

           それがますてらクオリティ。」




・・・・。_l ̄l○lll




おまけ。


先日、ギルメンの某ハンタより、

a0052090_22464856.jpg


ばっちり誤爆いただきました。

「だたちょね」。なんか可愛い言葉ですねw

皆さんもゼヒ使ってみましょうw(ォィ
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-22 23:48 | RO