ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ピラピラ探検隊ヽ(´ー`)ノ

どーも。
遊びで付けてみたウサミミが予想外にしっくりきて、
そのままウサミミプリになるか画策してる者です。こんばんわ。


現在、親が泊まりの旅行中なので
家事に追われて アワワワヽ(´Д`;三;´Д`)ノ状態デース(ぇ


あまり時間が無いので今日は短めに!

短いことはいい事だ!(いいのか?



さて、本日はピラミッド(地下)探検行ってきました。

メンバーは、


「頭のひまわりは伊達じゃねぇ!!」 ますた(BS)と、

「溶接マスク+工事帽のMr.ガテン系!!」 あっさん(BS)と、

「ハンマーフォールで全てを潰す!!」 きりんさん(BS)と、

「お花カートはウチのモンだ!!」 てとらさん(ハンタ)と、

「狩り中のエンゼは誤爆の証!!」 俺(プリ)の計5名です。


B1Fの牛とかは大して問題無いみたいですなw

道に迷いつつもB2Fを目指して進みます。


ファラオまだかな~(←勘違い



途中、



「牛だー 肉をなげつけろー」とか言ってた変なプリがPTにいたかと思いますが、

この際気にしないでいきましょう(ぁ




また、

死者が出ちゃったり、あっさんが間違えて蝿で飛んだり、1名落ちちゃったりと

ありましたが、B2Fの奥地まで辿りつけました~w


a0052090_19231197.jpg



そんでもって記念撮影~ヽ(´ー`)ノ

残念ながらアモンラーは拝めなかったけど、それはまた次の機会にw




お知らせ。

今日からしばらく年末進行で接続率低下するかと思われます~。

それでも皆ミステナイデネ・・・_l ̄l○





おまけ。

先日、P箱から

a0052090_19283043.jpg


うぉぉマジデ!?ヤッベー!!!(゜Д゜;三;゜Д゜)

ちょーし乗って開けたところ、




















a0052090_19293096.jpg



・・・・・。

まぁあれだ!

オチとしては最高だよな!!!(負け惜しみ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-24 19:39 | RO