ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

色々ありました(´ω`*)


今年一年を振り返る。









と、いう程のものではないけれど、

一年前、兄上のPC借りてROやってた頃のSSって何かあるかなーと、

ちと漁ってみましたw

そしたらいくつか出てきましたよw


ちなみに、当時はブログもやっておらず、SS撮る習慣も無かったので、



基本的に誤爆で撮ってます。
そこんとこよろしく(ぁ


a0052090_23332295.jpg


これは俺の相方「いたち君」のアコ育成手伝いしてた時のSSですね。

当時はまだプリはおろかアコすら所有してなかったので、アサで壁してましたw

相方・・・面白い奴なのに。戻ってこないのかな・・・






a0052090_2335411.jpg


これは元ひまわりメンバー・くーちゃんのアコお手伝いした時のSSですな。

仕事の関係で、繋げなくなるギリギリまでお手伝いしたんだけど、

間に合わなくて、無理矢理一日延ばしたら、気を利かせてくれたらしく、

Jobカンスト前に転職してたという事件が発生したのを覚えてます・・・;

いや、ほんと申し訳ない・・・;






a0052090_234249.jpg


初めてカタコン行った時に出会ったダークロードとの記念SS。

最初、意味がわかんなくて、気が付いたら死んでました(ぇ

ダークロード…腕組んで仁王立ちとは勇ましい・・・ってチガッΣ(゜Д゜;)




まぁ、ブログのネタとして使えるのはこの3つだけでした(吐血

3年もやってるのに・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、楽しかった事、悲しかった事、色々あったと思います。

それでもまだROやってるんだもんねぇ・・・w

なんだかんだ言ってこのゲーム好きなんだなぁ、俺はw


いつまでやるかはわかんないけど、

これからお世話になる方、既にお世話になってる皆様、

相変わらずなヘッポコぷれいやーですが、

ヨロシクお願いしますm(__)m






おまけ。

今日、久々に会ったギルメンの商人さんを加えてのギルチャ。

a0052090_23582462.jpg



なんですかこの肉丸出しの会話はwww


まぁ…起爆人は俺ですが(ォィ
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-30 00:06 | RO