ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

2005.12.31

今年も残すところ数時間となりました。




ま、特にネタはないんですが(ぇ)、とりあえず今年のシメとして、

文を書いてる次第でございます。



















とか書いてる最中にネタできちゃったんで、

そっち書きますヽ(´ー`)ノ





AFKしつつブログ書いてると、久々にてとらさんがいらっしゃいました。

で、雑談したり、



a0052090_22344088.jpg


脱がされた挙句、

売り飛ばされそうになったりしました(ぇ



a0052090_22554426.jpg


脱ぎたてだと高値らしいですよw 奥さん必見!!(マテ



相変わらずのノリトーク、有難う御座いますw

おかげで楽しい時間過ごさせてもらってマスヨw









その後、たった二日で誕生⇒2次転職した、知り合いの強者ハンタさんを連れ、

3人で時計にてお手伝い。


a0052090_2245432.jpg


プリ2支援という最強のお手伝い布陣でガンガン成長していきますw

連続LAってスゲェ!!Σ(゜Д゜ )


1時間程篭ったところで、てとらさんが初詣の準備をするらしいので、
溜まり場に戻って清算。

たしか、てとらさんが時計の針欲しがってたから、それはあげてー・・・



めんどいので全てあげました。ヽ(´ー`)ノ

俺はネタをいただけたのでそれだけで十分ですょw(ぁ




その後、「ビレタ飽きたー('A`)」とか言ったら、

てとらさんがサクレ貸してくれたので、せっかくなので

お互いに頭装備交換してSSを撮る事に。


a0052090_234418.jpg


♂プリにサクレって、どーなんだろ?アリなのかな?w

てとらさんのプリはビレタ似合ってて悔しい羨ましかったですけどw


a0052090_2355082.jpg


ビューン。


またね~ノシ ・・・って、てとらさん、装備返してないよ!?(゜Д゜;三;゜Д゜)


・・・・いいのかな?お借りしてても・・・・。

まぁ、必要なら返せゴラァヽ(`Д´)ノとか言ってくれるよねw







さて、今年も残すところ数える程となりました。

最後は今年最後に出会ったMVPのSSで2005年をお別れしようと思います。

a0052090_2310312.jpg


あぁDOP!来年も君と会うのかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



それでは皆様、良いお年を(´ー`)ノシ
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-31 23:20 | RO