ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

新年!

あけましておめでとうございました!!(過去形






























今年ジャニーズ事務所からメジャーデビューします!




a0052090_20121874.jpg


We are プリブリン!!Σd( ̄ロ ̄*)

現在メンバー募集中!(マテ











新年の御挨拶が遅れまして申し訳ないデス><

今年もヘッポコなマイキャラ及びヘッポコなこのブログ

どうぞ宜しくお願いします。







ぁ、あと報告です。


前に肉会話したギルメンの商人、ショコラさんに、

a0052090_2014937.jpg


気付けば食料として確保(求婚ッテイエ)され、






冗談だろーなーと思ってたら、

a0052090_2016271.jpg


どうやら本気みたいなので、

肉婚(結婚ッテイエ)します。





まぁ、よく発言が被るってところから見て、

a0052090_2017383.jpg


相性は悪くないって事なんでしょーか?w

まぁ、嫁さん(予定)も面白い人なんで、全然歓迎ですケドネヽ(´ー`)ノ









さて、今年もROがんばるぞぉーって事なんですが、

β時代からやってるクセに、











オーラ間近すらいないってのはどーいうものかと('A`)




と、いうワケで今年の目標は、もちろんアサクロを作ること!!

現在81で、まだまだ折り返しすら遠いけど、

少しずつ頑張っていこうと思います。



ウォーシ!ヤルゼ、ヤッテヤルゼェェェェェェェェヽ(`Д´)ノ











ぇ?ハイプリの方が先にできるんじゃないかって?





…ありうるハナシだな_l ̄l○lll


まぁ、そんな感じで友達・ギルメンの皆様、今年もご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします~m(_ _)m








おまけ。


新規加入したギルメン、ごはんちゃんのBSのワンショット。

a0052090_20312969.jpg


Σ(゜Д゜;)

いや、怖いですから!www
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-03 20:50 | RO