人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

俺×睡魔 戦況は拮抗状態にあります


ラグナロクオンライン隠しイベント発覚!!?























Iris鯖内のどこかにいる、怪しげなアルケミストを捕まえろ!!

そいつは普段隠れているが、

「肉」という言葉に反応して出てくるらしい!


ターゲットはコイツだ!!

俺×睡魔 戦況は拮抗状態にあります_a0052090_1532437.jpg


今すぐコイツを捕獲し、レア肉を手に入れよう!!!


















・・・・・
























ハイ、嘘ですねヽ(´ー`)ノ


つか、そんなイベントあったら、俺が真っ先にクリアしてるわ!!ヽ(`Д´)ノウガー



なんだかんだで会話してた結果、2時間睡眠でフラフラな僕です(ぇ

それでも頑張ってブログ書くんだ僕は!エローイ(違




さて、今回は「初めての騎士団 深淵どっさり気合でカッフン」と題しまして、

初の騎士団入りを報告したいと思います。

タイトルは特に気にしないように。





メンバーは俺(プリ)あっさん(騎士)きりんさん(騎士)の3名で行きました。

俺は事前に「深淵が出る」と聞いて、ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブルしてたんですが、

俺×睡魔 戦況は拮抗状態にあります_a0052090_252365.jpg


けっこうイケるもんですねぇw

お二人ともVIT騎士なので、とても心強かったですw






ま、




俺×睡魔 戦況は拮抗状態にあります_a0052090_2102632.jpg



結果的にこうでしたが。

ウワァァァァァァン ミンナゴメンヨォォォォ。・゜・(ノД`)・゜・。




それでも頑張って狩りしましたヽ(`Д´)ノ



ちなみに、

あっさんは狩り中、しきりに「C出ろー!!」と叫んでましたw


あっさん・・・そんな簡単にCなんて出るワケないじゃないスか~w













俺×睡魔 戦況は拮抗状態にあります_a0052090_2135823.jpg



出るのかよΣ(゜Д゜;)






やったー!これでしばらく財布が潤います(⊃Д`)



これで調子に乗って狩りを続けるも結果はついてこず・・・。

再び深淵にボッコボコにされて死に戻り・・・。

ハハ…フガイネェナ、オレ…_l ̄l○lll





その後、俺のプリがもうすぐLv上がるという事で、

ニブルに付き合ってくれましたw アリガトー><




その結果、Base79になりました~w

お次はJobカンストだぜぃヽ(`Д´)ノ






…まぁ今回はCも出たし、これ以上レアは出ないだろうな~って思ってました。









だが、レア運は僕等を見捨ててはいなかった!!!









俺×睡魔 戦況は拮抗状態にあります_a0052090_2213990.jpg



ある意味。



オチにドデカイのがきました^^;

今年初のBOSSとのご対面ですw

このSSを撮るために何度も死んだのはここだけのナイショ(ぁ





まぁ、楽しかったけど、今回の狩りでは

自分のプレイヤースキルの未熟さが露呈したのはキノセイですか?(ぁ

もっと腕磨かんといかんなぁ・・・。



俺×睡魔 戦況は拮抗状態にあります_a0052090_2324643.jpg


まぁでも、これのおかげで肉婚資金はなんとかなりそうです。

ヨカッタヨカッタヽ(´ー`)ノ







おまけ。

てとらさんのマジがついに転職いたしました。

俺×睡魔 戦況は拮抗状態にあります_a0052090_2354020.jpg


Wizの方が見た目は好きw う~んカッコイイなぁw
by mustela_furo | 2006-01-06 02:48 | RO