ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

頑張れ!生協のますてらさん(オオマチガイ

やぁどうも(´ー`)ノ
最近、狩りよりも会話がメインになってきており、
夜更かしさんが急増中のひまわりからこんばnZzz・・・・。

皆の睡眠時間が若干心配な今日この頃。
まぁでもしょーがない、だって楽しいんですものヽ(´ー`)ノ


それに伴い、俺の誤爆率も順調に上昇中。脳みそ稼動シテナイス。

ハイソコ!!
「元からそうだろ?」とかいう子にはもうお菓子買ってあげない!



そういえば先日、初のポーション精製依頼を受注しまして、

てとらさんのプリに支援を頂きながら白ポーション作ってみました。


a0052090_19444772.jpg


「わぁ、このポーションは何でできているの~?」
「ふふ…それはね、マッチョ波平でできているんだよ」
「わぁ、喉ごし爽やか☆

そんな会話が聞こえてきそうですね。(ぇー

ちなみに成功率は約80%。まだまだ低い・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



ぁ、ちなみに画像のアニキは、

昭和家の一員らs…うわぁなにをすrあwせdrftgyふじこlp;@


こんな事書いたら、後に何されるかわかりませんw

ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブルしながら書いてます(ジャアカクナヨ



さて、あんまりプリばっか動かしててもよろしくないって事で、

今回はアサ修行 in オットー海岸!!

少ないお金をはたいて剣魚cを購入し、水対策はバッチリですw


サァ、ヤッテヤンゼ!!カカッテコイヤァァァァァァァァァ!!!ヽ(`Д´)ノ










の、前に。(ぁ




アサの所属するギルドのマスターが、

水耐性+10%のC挿しゴーグル貸してくれたんです。


ウヒョーッとばかりにウキウキしながら装備しましたところ、



a0052090_1958637.jpg


このそこはかとない似合わなさは、どうにかならんものでしょーか

これじゃアサシンじゃなくてダサシンだっての。・゜・(ノД`)・゜・。




えぇい、この際見た目は関係ねぇ!

要はオットー狩れりゃいいんだっての!!。・゜・(ノД`)・゜・。

a0052090_2011654.jpg


まぁ、なんとかいけますw

一撃で800は痛いものの、3kの属性攻撃も1/3以下になりましたw


問題は…ドロップのマズさだな・・・・;;

ドロップ売上げ-白P・HSP代=-100k

ハンパなくやばいです。・゜・(ノД`)・゜・。


経験値的には問題無いんだが、思わぬ敵が発生いたしました…。


オットーC出すしかないのかなぁ・・・ハハ、ムリジャネ?_l ̄l○








今後の課題は、赤字を如何にして防ぐか!?あたりが鍵ですね。

プリでカタコン行って埋めるかなぁ・・・。

まぁーボチボチ頑張っていくさぁヽ(´ー`)ノ



そんな俺のアサは現在81の65%。がむばるぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ















おまけ。


過去にアサが所属してたギルドのマスターに描いていただいた、

マイキャラの絵を載せる約束をさせられたしたので、載せる事にしますw

a0052090_21452315.jpg


やっぱアサはカッコいいよ、マジデ…(*´ω`*)
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-07 21:59 | RO