ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

サプライズ企画途中経過報告

ハイどーもこんにちわ(´ω`)ノ

先日、知らない御方に「ブログ見てます」と言われ、

一瞬素でテンパってた者です(ぇ いかがお過ごしでしょうか。


いや、まさか知り合い以外に見てる人がいたなんて…ねぇw
ウレシハズカシ(*ノノ)キャー





また、ギルメンより「白骨プリースト」の称号も頂きました。
イヤー、光栄ですnだから骨って言うなって!!!Σ(TロT;)

色白よりタチ悪いじゃないか!。・゜・(ノД`)・゜・。













さて、あのサプライズ企画(11/5の記事参照)はどうなってるんだコノヤロー!!

もしかして忘れてた持ち逃げしたんじゃね?

と、思う方もいらっしゃるかもしれません。



断じて違います!!


















サボってただけでsバキィ!! ←ぶん殴られた音












「セーブ地点に戻る。」

















…Now Loading…










ハッΣ(゜Д゜ )

えー、リアルデスペナが1加算されたところで、本題に入りたいと思います。











まずはラッコの毛皮@180個集めなきゃね~。

ギルメンに手伝ってもらうのも悪いので、白P積んでイザ出陣!!

a0052090_13592949.jpg


シーフ系の良いところは、他の職に比べてドロップを集めやすいトコですねw

1時間強で目標数に到達しましたΣd( ̄ロ ̄*)イェィ

それにしてもラッコはかわいいのぅ(´ω`)




あとは堅い燐の茎170個とネコミミだけです。

次にとらさんが繋ぐまでに用意しとかねば・・・w







現在、ネコミミを貢いでくださる優しい方募集ちゅ(*゚ω゚)=○)д゚)∴









a0052090_1416148.jpg









おまけ。


本日の誤爆。

a0052090_1436476.jpg


ビテラ探してますビテラS1ビテラ。ウルチャィ。・゜・(ノД`)・゜・。

G会話・PT会話じゃないところがミソです_l ̄l○lll
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-10 14:37 | RO