ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

あぁ神よ、全ての人に肉あれ(ぁ

みんな、ファッションって大切だよね!!
それはROでも楽しみの一つだと僕は思うんだ!

僕も日々、自分のキャラに似合う装備を模索してるんだよ!!



そしてついに究極の装備を見つけたんだ!!







それは…この装備だ!!!










a0052090_21525883.jpg


付け過ぎじゃね?Σ( ̄ロ ̄;;)

今年はこの装備でパリコレ狙います(ぇ





と、まぁ前フリはこれくらいにして・・・。



どうもこんばんわ(´ω`)ノ

先日、会話中に「俺もw」と打とうとしたところ、

「俺もえ」と打ってしまい、

イヂリ光線の集中砲火をくらった者です(ぁ





俺はそこまで自分を愛せませんて!!w

そこんとこ、誤解無き様、宜しくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。





…えーと、何書こうとしてたんだっけ・・・。

ぁ、サプライズ企画の途中経過だw


とりあえずですね、ラッコ帽子に必要な物が、

タヌキ帽子1個

変身木の葉1個

なんですな。



で、タヌキ帽子に必要な物が、

ラッコの毛皮300個

堅い鱗の茎200個

ドラゴンの鱗20個

猫耳のヘアバンド1個



なんですが、既に毛皮木の葉は入手済みなので、

今回は残りの物を収集すべく動いてきました。



まずは堅い鱗の茎を持つステムワーム!!

お父ちゃんのカタキィー!!ヽ(`Д´)ノ(オオマチガイ

a0052090_2238469.jpg


このMAPはハーピーがウザいですな・・・。

おまけにコボ・ゴブアーチャー両名もいるし・・・。

こいつら5,6匹に蜂の巣にされた時は泣きそうになりました(ぇ


まぁ、無事に集まりました。

お次はドラゴンの鱗20個だぜーぃ(´ω`)

ゲフェに移動し、そっから←←↑のMAPでまったりプティ狩り。

ここは過去の狩場だったけど、当時はBOT満載で狩りになりませんでした;

今は悠々と狩りができて快適ですw

ダメもオットーほど痛くはないしw



あぁ、そういえば、昔はここで「C出ろ!!」とか目を血走らせながら

狩ってたっけ・・・。懐かしいのぅ・・・。


…結局C出なかったんだよなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。






a0052090_22542740.jpg


Really!?Σ(゜Д゜;)



ぉぉぅ、びっくりしてつい英語になっちまったゼ・・・。



やったよー、ついに自力でMレア出せたよぅー。・゜・(ノД`)・゜・。

これで故郷の家族に胸を張れるだぁ(ぁ




おかげ様で鱗もすぐに20個集まりました。ヽ(´ー`)ノ
まぁ、ちょっとしたヤボ用の為、しばらくここに篭りそうですw



残るは猫耳のみ!!

完成したらまた報告しますw




しっかし、地プティCの絵は初めて見たんだが、

a0052090_16303748.jpg


めっさ可愛い(*´ω`*)

このやる気の無い感じがなんともよいですなw



追伸。

露店中に声をかけてくださって、どうもありがとうございましたw

戻った時にWisしたんですが、既にいなかったので^^;

この場を借りてお礼申し上げまするm(_ _)m






おまけ。


本日の誤爆。

a0052090_1636188.jpg


きっと彼女は物凄い欲望の持ち主ですねww
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-12 16:54 | RO