ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

(´ω`)y^^^


流れるような製薬技術!!


















溢れ出る知性!!


















この衝撃を、見逃すな。





a0052090_16531974.jpg


ますてら・ふろ2006、始動。

Coming soon...





















はい。(ナニ

今回は車のCM風にブログスタートです。

飾り文句は一片の曇りも無くフィクションですのでご了承ください(ぁ




全ては、でゅお君のこの一言から始まりました。



「騎士団いこーZE」








死ぬ気かキサマΣ(゜Д゜;)


VIT騎士様ですらヒーコラ言う場所に行こうっていうんですか!??

まぁ、あくまでネタとして行くという事で行ってきましたとさ・・・。


さて、そんな今回のメンバーは・・・


「深淵C以外、Cとは認めません(ぇ」こと、あっさん(騎士)と、

「神速の為なら殲滅力すら捨てゆく!」こと、でゅお君(騎士)と、

「誤爆界、期待の新星」こと、ごはんちゃん(騎士)と、

「ひまわり不動のへっぽこプリ」こと、俺(プリ)の計4名です。


ごはんちゃんがLv65と少々不安でしたが、

行ってみない事ににゃーわからない。

ちなみに初騎士団だったそうでw



よぉし、野郎共!!武器と肉を持てェェェェェェ!!ヽ(`Д´)ノ(肉は要りません



そして、たちどころにSPが切れる俺のプリ(ぁ

開始10分でゼェゼェ言ってます・・・w

サスガ騎士団ダゼ・・・ヘヴィな狩場ですこと・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


「おもち食べる??」と優しい言葉をかけられもしましたが、

まぁ、INT職は回復早いし、

なにより餅食うと喉に詰まって死んじゃうからのぅ(´ω`)ヨボヨボ(マテ




そして騎士団で繰り広げられる衝撃の宴!!





a0052090_17542415.jpg


ズッガ━Σ(゚Д゚ )━ン!












a0052090_17555092.jpg


ズッガ━Σ(゚Д゚ )━ン!!


















a0052090_17563588.jpg



ズガガ━Σ(゚Д゚ )━ン!!!

















※途中、不適切な画像がありました事を、心よりお詫び申し上げます。








まぁ、しれっと画像出したんですが、

カリツC出ちゃった!! ウヒョーイヽ(´▽`三´▽`)ノウヒョーイ


どうやら俺自身に運は無いものの、

運がある人達に引っ付いて行けば、俺もおこぼれ頂戴できます(ニヤリ



無事にCも20Mで売れたし、山分けしても5Mの儲けだぁ(*´ω`*)ホクホク


これでしばらくは、アサの狩り資金も安泰ですなw



それにしても騎士団はツカレルワーーーーー_/\○_


今後も、ボチボチ行ってみたいですな・・・・w




おまけ。

本日の誤爆。

a0052090_1826438.jpg


要するに空気なんですか?先生(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-15 18:29 | RO