ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

本日のますてら ふろは売り切れました(ぇ

ぬーん(´ω`)ノ(挨拶

先日の狩りの清算での出来事です。


a0052090_16573235.jpg


俺ごと売り飛ばされる予定だったんですか?(´Д`;)

しかも狩りメンバー皆で同じ事を・・・w




俺がM度70%という事実が判明して以来、
皆の愛の鞭がちょっぴり痛い今日この頃。如何お過ごしでしょうか。

だが、そこにこそMの快感があrねぇよ(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻


まぁ、スルーされるよりは100倍マシですケドネ(ぁ


で、何故かその日は狩り行く前の雑談で「痴漢話」に華が咲き、

皆様のエピソードやら考えなんぞを話していたんですが…。






嫌な事思い出しました。


思い出すだけでもガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル。

痴漢なんて俺には無縁の出来事であろうと思っていたのに・・・・。


こっから先は記憶を頼りに、

ほぼノンフィクションでお送りします・・・。



あれは去年の3月。

名古屋の従兄弟の所へ遊びに行った時の事。

新幹線で名古屋駅まで行き、そこで従兄弟の母上に連絡を取り、

従兄弟の迎えが来るまで待っていました。


「時計台の下で待ってて」と言われたものの、

天性の方向音痴の俺にはどこに時計台があるかわからず、

うっかり駅の外へ出てしまいました。



「まぁ従兄弟が駅に着いたら連絡とろう」と思いつつ、

壁に寄りかかりながらケータイいじってた・・・・





そん時です。






脇から浮浪者っぽいオッサンが歩いてきました。


まぁ、俺には関係無いや。

ケータイいじりながらやり過ごそうと思ってたら、





オッサン「お兄さん、お兄さん」



ぇ、話しかけんのかよw

道訊かれても、俺わかんないッスよ??


「はい?」














オッサン「お兄さん可愛いねぇ・・・(´Д`*)」















What!?Σ(゜Д゜;)


ちょちょ!?ちょっとまてまてまて!!!!
出てくるワードが「道」でも「探し人」でもなく「可愛い」ですか!!!????

そんな台詞から予測できる事態なんて一つしかないじゃないか!!

いや、もしかしたら芸能人の勧誘とか!?

そうかもしんないし!大丈夫だよね!ね!!!(涙目





「いや、あの・・・はい?;;」


オッサン「いやぁ~ほんと可愛い。よく言われるでしょ」
(胸とか腹とかポンポン触りながら)


「いや・・・そんな事は無いですねぇ・・・・;;;」








本物確定ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル

つーか触られてる!?俺触られてるよ!!?(゜Д゜;三;゜Д゜)


うわーーーーキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモ(略



周囲に助けを求めようとする俺!

だけどこっち側の出口は人通りが少なく、近くに人いねぇし!!






オッサン「おじさんもねぇ、昔は君くらい可愛かったんだよ」
(ポンポン触りつつ)


「(引きつった顔で)あ・・・そ、そうすか」


オッサン「ホントだよ?(´Д`*)」
(ポンポン)


「は、はぁ・・・(いや、つか触んなって;;)」




ぎぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!(TДT)(心の叫び

俺はそっちの趣味は無いですから!!!

早く従兄弟きてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。







見上げれば昼間なのに青白く輝く星が一つ。

そう、今正に俺の頭上に死兆星が!?(マテ







似たような問答を繰り返す事5分間

終始触られっぱなしの俺。



でも、それで満足したのか、

それ以上は何も無くどこかへ去っていきました;;;



こ、怖かった・・・ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル


今思えば、連れ去られそうにならなかっただけでも儲けもんだったんだろか…。


なんか…痴漢される女性の気持ちがなんとなくわかりました…。

てか、まさか自分がこういう経験をしようとは・・・_l ̄l○lll









つーか俺・・・・どう見ても可愛くないだろ・・・・・・・・・。



っていうか♂でも♀でも痴漢とかすんなって!!

無闇に触るな!!Don't touch me please!! please!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-16 18:36 | RO