人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ますてら ふろ 次回入荷は未定です(ぁ

もふーん(´ω`)ノ(挨拶

ついさっきの出来事なんですが、
「ますてら ふろ」と打とうとした所、
何故か「もすたれ ほる」になってました・・・。


誰だよΣ( ̄ロ ̄;;)


脳みそが確実に腐りつつある事を確信しつつ、どうもこんにちわ。


さて、サプライズ途中経過報告3回目になり、

いよいよ佳境に途中ですヨー。

つっても、あとはラッコ帽作るだけなんですが。(ぁ



まぁ、サクッと作っていこうじゃないの。

ますてら ふろ 次回入荷は未定です(ぁ_a0052090_1516264.jpg


材料はこの通り全部揃ってるぜぃ!


まずはタヌキ帽作成。

せっかくなんで、同伴してたあっさんにかぶってもらいました。


ますてら ふろ 次回入荷は未定です(ぁ_a0052090_15174317.jpg


なんで顔がアラームですかw

タヌキ帽可愛さ-50%デスナ(ぇー

でも、なんとなく似合ってる気もする・・・ww



よーし、お次はラッコ帽作成ナリーヽ(`Д´)ノ      

ますてら ふろ 次回入荷は未定です(ぁ_a0052090_15221223.jpg


でっけたーヽ(´▽`)ノ

企画発動から数ヶ月、ようやく完成しました。・゜・(ノД`)・゜・。

サボってたから数ヶ月かかってんだr(*゚ω゚)=○)д゚)∴


後はこれをギルメンのとらさんに渡せば企画完了!!

おつかれっしたぁ~ヽ(´ー`)ノ








おまけ。

おまけ1

ますてら ふろ 次回入荷は未定です(ぁ_a0052090_15385568.jpg
  

どうも、「鈴木そ○子の再来」こと、ふろです(ぁ






おまけ2

ギルメンはまさんと、その友人さんの会話の一部。

ますてら ふろ 次回入荷は未定です(ぁ_a0052090_1543286.jpg
 

ごめんなさい、素で笑ってました・・・w                        
by mustela_furo | 2006-01-17 15:54 | RO