ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

当店はますてら ふろのおかわり自由です(ぇ

問題です。

次の二人の会話を答えなさい。

a0052090_2154363.jpg


♂「どうしたんだぃ、こんな所でお肉が一人で座ってると危ないよ」

♀「グスグス・・・・・・・・・(ニヤリ)かかったな!!」

♂「なっ!こ、これはアンクル!?動けねぇ!!(゜Д゜;三;゜Д゜)」

♀「ウサプリゲット!!」

♂「!?(゜Д゜;三;゜Д゜)」

♀「君は今よりウチの経営するプリ執事喫茶の一員になってもらう!

  一生ウチの手下とした働くのだ!!うははははは!!!」


♂「ナ、ナンダソリャーΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)は、はなせぇぇぇぇぇ!!」

♀「ウルサィ肉プリが!! ブリッツビート!!

バキドカドゴッ!!!・・・・ガク

手下らしき男の花カートに放り込まれ、連れ去れるプリ。

その後の♂プリの消息を知る者はいない・・・。
















はい(ナニガ

SS撮ったものの、使ってないのがけっこうあったから、有効利用しただけです(ぁ

まぁ、上の様な事は普段から言われてますが!(ぁ

同類のハズのてとらさんからもイヂられる今日この頃。

ってか6%しか違わないのに!!w。・゜・(ノД`)・゜・。






上のSSで面白い回答できた方に、抽選で1名様に肉1個あげます(ぇ


a0052090_423196.jpg


フレーダイヤルです皆様。お間違えなきよう(ぁ





(´-`)o0(今日は前フリ長いなぁ…





もにゃー(´ω`)ノ(挨拶

先日の記事のせいで、「もすたれ ほる」と言われまくった者です。

遺憾です!えぇ遺憾ですとも!!







まぁ、肝心の本題なんですが、

前フリのクイズ書いた時点で満足しちゃって、

寝ようとした寸前に書きかけに気付いたもんで、

なーんも考えてません(現在AM4:08)。頑張りますとも…_l ̄l○





まぁ、使えるSSが無いんですが、

あっさん崑崙行ってきました。1F~3Fまでぐる~りと観光で。

いや、激しかったですよ。特に2F。




まぁ、なんつーか、











蝶×7&爺×4&桃×3+獣少々vsあっさん





みたいな。(ぁ

まぁ実際数えてないんで、数はおおよそですが、

すごいMHでした。てか、あっさんもよく耐えた!エロイ!!偉い!!



で、3Fぐるっと回って帰ってきたところで、

俺が「大蛇様いなかったねー」みたいな発言をしたら、

「待ってみる?」という予想外の返答がΣ(゜Д゜;)


a0052090_4272361.jpg


その言葉はプレッシャーです(´Д`;)


そんな事言われたら面白い事書かなきゃいけないみたいな!?

無言のプレッシャーがっっΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)

とゆうか俺のブログに面白さを求めないでください(´Д`;)


あぁカミサマ僕に文才をクダサイ・・・_/\○_





で、その後は3Fにて、俺がたくさんの天仙娘々にモテモテ…じゃない、

ボッコボコにされ、あえなく昇天!華麗なる全滅!!(マテ





結局、大蛇様には会えませんでしたとさ(´・ω・`)


まぁ、そのうち会ってみたいね。

俺がボスに関して言えることはただ一つ。








持ちキャラ的にもプレイヤースキル的にも、

























MVPなんて俺には無縁な存在だという事だ!!




_l ̄l○lll




おまけ。

おまたせ!(待ってません) 本日の誤爆。

a0052090_446095.jpg


きましたね秋の味覚!!

てかジオ様は植物であり焼き魚不可であり比類なき季節外れ。

退場!!!
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-19 05:16 | RO