ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

(´-`)o0(最近前フリに力入れすぎじゃない?

でぼーん(´ω`)ノ(挨拶

謎のブログ閲覧者、りえ様(ご愛読有難う御座います)より、
AFK中に、このようなメッセージが。

a0052090_14273871.jpg



これは俺に対する挑戦状かっΣ(゜Д゜;)

挑戦された以上、スルーするのは無礼というものでしょう。


ならばこちらも















a0052090_14322484.jpg


とばかりに、

挑発に乗らせてもらおうじゃないか!!



とりあえずブログタイトル「RO」でブログ検索。



検索結果:613件
















1/613を探し当てろって事ですか?(´Д`;)

しかも、もしタイトルに「RO」って入って無かったら意味なくね??


まぁ…他の人のROブログ見るの好きですからイイデスケドネ・・・・。


ブログ見つけてぜったい肉100個いただくからなーーーーー!!

イマニミテロヨォー!!ヽ(`Д´)ノ(自分で買え











さて、最近のますてらさんは何をやってるか?というとですね、








ついに2アカに手ェ出しました(ぁ

鳥になるべくアチャ育成中ですヽ(´ー`)ノ



そんでもって、いつかちっこい鳥になって演奏するんだぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ






と、いう野望を胸に抱きつつ、溜まり場にいってみると
何やら見慣れないアチャさんの姿が。

試しに「あっさん!!」とか言ってみたら、


見事にあっさんでしたw



あっさんも鳥志望なので、

今ここに噂の2ピースバンド「ケニクトリー」の誕生です(マテ

ジャニーズからデビュ(以下略


最初はますたに手伝っていただきましたw

ミミズ時々サンドマンって感じで狩りしてましたが、

プパ忘れてきたんで、2発で軽く逝けます。ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル


ま、後衛職ですから仕方ないけどね・・・。


終始オリエンタルラジオの話してた気がしますw



ここでどうでもいい話があるんですが、

ピザーラのCMにオリラジが出てますよね。カニマヨビンゴだっけ?
あのCMの最後に
「4つの味を1度に食べる!アッチャンカックイー!!」って言ってますけど、
よく見ると実際には3枚しか食べれてないです


はい、まったくどーでもいいですね。先いきましょう。



その後はりえ様がジオ狩りに連れて行ってくれましたw

それがまた…

a0052090_154205.jpg


ジオ様うめぇのなんのって!!


複数いるとヒールがウザいものの、経験値はイイし、

何より天下みたく反撃してこない!

ナニコレ、ウマスギー(´¬`)


御飯休憩で、りえ様と別れた後も、

俺+あっさん+てとらさん(ダンサー作り直すらしい)ジオ様チーム

でゅお君+ごはんちゃん(騎士)グランペコチームで狩りを続行!!





途中、










貰ったアイスクリームで俺が一撃で凍ったり、










あっさんの足元にジオ様沸きまくってあっさん即死したりと、





今回もネタには困らない一日でございましたw




そういえば、

てとらさんが「ウチを呼称する時、何故になんだ?」と言っておりました。

ナニイッテンデスカ、キノセイデスヨ♪~(・ε・)











おかげ様でアチャも44になりましたよーw

ますた、りえ様、本当にありがとでした><




ますてら ふろは皆様の優しさで構成されておりますゆえ、

普段お世話になってる皆様に感謝感謝ですm(_ _)m






おまけ。

これを待ってたんだろ!?(待ってません)

本日の誤爆。

a0052090_15572177.jpg


不覚の誤爆2連コンボ

もはや意味がわかりません・・・。_l ̄l○lll
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-20 18:01 | RO