ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ますてらとクローバー(ぁ

ぐにゃー(´ω`)ノ(挨拶

先日、カタコンにて、試しに「DLマダー?('-'*)」って発言したところ、


a0052090_14344982.jpg



予想通りの展開になった者です(ぁ

ま、この後のオチは言うまでも無くw

今後、不用意な発言は面白いのでもっと言う控えようと思います。











あれは二日前の出来事。

繋いだ瞬間、知り合いからWisがきた。


知り合い「はぉー」

俺「はぉー」

知り合い「明後日、挙式だから」

俺「ぁ、ほんとに?(´-`)o0(結婚するのかぁ」

知り合い「きりんさんとごはんちゃんの。
















突然のサプライズ!!Σ(゜Д゜ )




マージーデースーカー!?

いや、全然いいんですけど、

ごはんちゃんがプリに転職してから挙式するって聞いてたので、

ちょっと意外でした。


なんでも23日はきりんさんの誕生日で、

それに合わせて挙式するんだそうでw

ナニその粋な計らいはw







そーかそーか23日に挙式ねぇ・・・・























今日じゃん!!Σ(゜Д゜;)





やっべ、まだ何も祝い品用意してないし!?Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)

油断してた・・・・_l ̄l○




また、結婚の影響で「肉婚まだー?」とよく言われますw

嫁(予定)のしょこらさんがもうすぐ転職なので、

今しばらくお待ちください(ぁ




ちなみに、しょこらさんは凄いモテモテなお方ですょ。














a0052090_14585620.jpg


カマキリに。(ぁ




まぁ、今日の挙式はいいネタになりそうなので、

がっつりSS撮ってこようと思いマースヽ(´ー`)ノ


さて、結婚祝い買ってこなきゃ・・・







おまけ。

先日、ようやくアサが83になりましたw

a0052090_1512637.jpg


まだまだ遠いのぅ…。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-23 15:15 | RO