人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

へんじがない ただのますてらのようだ

ぽるーん(´ω`)ノ(挨拶
へんじがない ただのますてらのようだ_a0052090_22204491.jpg




















へんじがない ただのますてらのようだ_a0052090_2222654.jpg





















へんじがない ただのますてらのようだ_a0052090_22222415.jpg






はい。(ぁ

バッチリ白スリム失敗したところでブログを始めますヨー。

ハイハイ!! みんな席につきなさーい!!(マテ



さて、昨日行われた肉婚式の事を書きましょうかね。

ウチのギルメンのきりんさんごはんちゃんですね。

オメデトウゴザイマスm(_ _)m



「何時ころに式やるの?」という質問に対し、ごはんちゃんが

「ぁ、やっぱり今日やるんだ?」と答えた時には

どうなることかヒヤヒヤしましたがw


ごはんちゃんはプリに転職してから結婚したかったみたいですな。

無理して急ぐ事もなかったのにねぇ…w






まぁ、なにはともあれ、主役の二人に登場してもらいましょう!!

新郎新婦の登場デーッス!!

















へんじがない ただのますてらのようだ_a0052090_2242575.jpg


THE 間違い探し(マテ


むしろ間違いだらけです(ぁ









ぇー失礼しました(確信犯

こっちが本物でしたネ。

へんじがない ただのますてらのようだ_a0052090_224823100.jpg


エンゼが邪魔で見えないのは気にしないように!(ぁ

それだけ祝ってるってコトで!(*ノノ)






そしてその後はノリでニブル突貫!!(ぁ










途中、







へんじがない ただのますてらのようだ_a0052090_22571151.jpg


花嫁が投身自殺したり(マテ、














へんじがない ただのますてらのようだ_a0052090_22592278.jpg


俺が落ちる前に死んだりと、








ニブル着く前からネタまみれ波乱万丈ですな(ぁ



まぁ、ニブル着いてからは…






えぇ、忙しくてSS取れませんでした・・・(ぁ

アワワワヽ(´Д`;三;´Д`)ノ状態だったので、

正直、内容もあまり覚えてな…(マテ





まぁ、楽しんでいただけたなら支援冥利に尽きますヨ…__○_



そんなこんなで肉婚式は無事終了!

えがったえがった(´ω`)



へんじがない ただのますてらのようだ_a0052090_2312111.jpg


結婚式はなんだか心温まりますね。

一匹のヘッポコ牧師として、幸福と安寧を祈ります。










おまけ。


ちなみに、その後、

へんじがない ただのますてらのようだ_a0052090_2384965.jpg


ゴスリン約10分間の激闘の末、

アッサリ逃げられた哀しき支援肉プリがいましたが、

それは決して語り継がれる事はないでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。
by mustela_furo | 2006-01-24 23:24 | RO