ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

フロエモン強制捜査(マテ


今日は僕の新しいペットを紹介スルヨ!!

ちょっと見た目はイカツくて乱暴だけど、ほんとは寂しがり屋なんだ!!

名前は「馬刺し」ダヨ!!!





























a0052090_1945827.jpg


ヾノ´Д`)㍉㍉

むしろ俺がペットに見えるっつーのw





でふぉー(´ω`)ノ(挨拶

かなり前に出たレイドC未だに売れない僕です、こんばんわ。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、いつか売れるっしょ。ノビノビイコウゼー(´ω`)







さて、皆様は今日もノッてますか?ノリノリですか!?

サタデーのナイトがフィーバーしてるくらいノリノリなんですか!?(意味不明


そう、今回のテーマは



















a0052090_192004.jpg


「ノリ」。


画像についてはキニシナイ!!!(・ε・) おにぎり食べようぜ!!(ぁ

これについて、せまぁ~く、うすっぺらぁ~く、語っていこうかと!!(ォィ






先日、溜まり場にて暇だったので、「支援ナシでスリムいっとくかぁ!!」と、

何故かあっさんブラギをもらいながら(ぁ、

ノリでレッツ製薬!!










a0052090_19215314.jpg


できちゃうんだよねぇ、これがw







で、それに呼応するかの如く、

今度はでゅおくんが「俺もノリで火クレ作る~」と言い出し、

レッツ製造!!
















a0052090_3433437.jpg


クホッテナーイ!!!Σ(゜Д゜ )(髭剃りのCM風に



なんか負けた気がしますw

お兄さんちょっとだけ悔しいんだから!(マテ

まぁ、俺がプリで支援しましたけどね、さすがにw








案外ネタでやると成功するもんですなw ネタってすごいわぁ(ノ∀`)












なんたって、

















本命で狙った子デザムナックは失敗しても、








ネタでポリンをテイムしたら成功するんですから!!!

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、















…ネタライフバンザーィ_l ̄l○lll



おまけ。

お待ちかね!!(だから誰も待ってねぇって

本日の誤爆。

a0052090_19381195.jpg


アクティブスキル「ダイブングクロスアタック」。

どういうスキルかは本人に聞いてください(ぁ







もう1個。

ギルメンのカートぶん回し商人のしょこらさんがついに転職しましたw

a0052090_19422889.jpg


しょこらさんの最後の商人姿。

なんかリボンがおかしい事になってるのはキノセイです(ぁ


ケミ姿を撮り忘れたのはここだけのナイショ(ォィ
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-26 20:11 | RO