ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

現在、ますてら ふろはメンテナンス中です(ぇ

○時になりました、ニュースの時間です。

先日未明、プロンテラ西の下水前にて、荷台にWizを載せたアルケミストが、

前方不注意により♂ノビを轢くという交通事故が発生しました。



















a0052090_14491975.jpg

※事故の決定的瞬間

被害者の♂ノビは、すぐに救急車で運ばれ、一命を取り留めました。

「ウワーナニヲスルー」と連呼しているものの、容態は安定しているとのことです。


また、容疑者のアルケミストF.Mさんは

「お肉だと思って油断していた。今は反省している。」と、供述しましたが、

「ウチの家族に何するんだ」と叫びながら、

突如取調室に乱入した♀ハンタにより拉致され、

現在も行方不明との事です。







てろーん(´ω`)ノ(挨拶

先日、「お肉があれば何でもできる!」と一喝してバンジーしたところ、

a0052090_15142487.jpg



















a0052090_15145187.jpg


1発でニブルに着いた者です(ぇー

みんなもぜひ試してみよう!!(マテ








この前、あっさんと遊びでポリン島に行ったところ、なんとデビリンに遭遇!!

こりゃーなんとしてでも倒すしかねぇだろーって事で、れっつばとる!!


















a0052090_1561385.jpg


俺のアサぼろ負け_l ̄l○

この後、一気に赤ゲージまで削られ、蝿で逃げるヘボっぷり・・・。








なんか悔しいのでプリを出してリベーンジ!!

まってろデビリンがぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















うん、そりゃ既に倒されてるわな('-'*)

だってハイプリとかいるし(ノ∀`)








まぁ、エンジェくらいなら、なんとかなるかな?って事で

今回はBOSS狩り in ポリンアイラーンドぉ! イェァ!!(何




まずはエンジェリン!!
他にも探してる人もいるから、けっこう難しいかな?って思ったものの、


a0052090_15201819.jpg


意外と狩れるもんですねぇw

まぁ…深夜だったからかもしんないけど^^;

30分沸き2連続でいけたのはラッキーでしたw






お次はデビリンにリベンジ開始!!

a0052090_1525468.jpg


と、いうかゴスリン追っかけ回してたら偶然見つけたんですけどねw

エンジェリンより少々きついものの、こっちも問題なく討伐w







ゴスリンは…








追っかけまわした挙句、Wizさんに取られちゃいました(ノ∀`)

だって逃げるんだもん_l ̄l○






結論としては、ポリン島は意外とBOSS狩れるもんですw

アコ系以外はテレクリないときついかもですが・・・^^;



ちなみに今回の戦利品!!



















白ポ。(吐血






ズーン_l ̄l○llll






おまけ。

本日の誤爆。

a0052090_15335825.jpg


カタコンにはドンキーが出るらしい!

みんな要注意だ!!(コラ



もう1個。

兄貴化記念撮影。

a0052090_15501148.jpg


ハァハァって!!Σ(゜Д゜;)
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-29 15:46 | RO