ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

もきゅーん(´ω`)ノ(挨拶

ネタがねぇ!!!


ワケじゃねぇんです(ォィ
いや、ネタならあるんですよ?w

超本気RO都市内かくれんぼの件とか、

Gイベント:アイテム収集金網デスマッチとか!!(一部間違いアリ


まぁでも、その辺は他のギルメンの人がブログネタとして使うでしょ?
ネタがかぶっちゃうのはどうかと思うでしょ?
エレガントじゃないでしょ??(マテイ




だから!だーかーらーこーそ!

俺は敢えてそのネタを書かないこの優しさに拍手喝采。

いいよいいよ!ファンレター送っちゃっていいよ!!

オスカー候補にノミネートしちゃってもいいんだよ!!

















…ハイ、ボク調子に乗りすぎました。
しゃしゃってました、ゴメンナサイ_l ̄l○
本当はSS撮り忘れてただけなんです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
(ますてらふろ供述内容報告書より抜粋)


まぁ、そういうワケなんで、
他の方がブログネタとして書いてくれる事を祈ります(ぁ





さて、最近プリでやる事がなくなってきた、ふろです。ボンソワール(´ω`)ノ


Base80になってから、経験値が貯まりにくくなっており、
ソロでカタコン行っても正直稼ぎ辛いのが現状・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

かと言ってケミはマゾ過ぎてやる気0%だし(ぇ、

アサは金かかりすぎるし・・・。


結果、誰かの育成支援したり、ふらふらしてるのが現状です(ぁ


隠し子のアチャもバッチリ転職可能だしねb
現在親のLv待ちでござんすw


まぁ…そうだなぁ。
金がかかるとは言え、アサの育成が滞ってるのは事実。コリャイカン。
そろそろ再開しないといけませんな。


とりあえず今はプリとアサの二足の草鞋でやりつつ、


隠し子が鳥になって、

大妖家に嫁いだ妹分の転職を無事見届けたら、



しばらくはアサに専念しようかな?

と、思う今日この頃であります。



おまけ。

できたてお届け!本日の誤爆(ォィ

a0052090_152436.jpg


業務連絡~業務連絡~、

プリは至急、に向かってください、ドーゾ(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-31 18:59 | RO