ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ますてらさんと騎士団

きりんさんトコのブログで、
どういうワケかオレがペット扱いされてる記事を見て、

過去に、

親にペットの名前と呼び間違えられた事
思い出しちゃった、ふろです。





母上「おーい、マーティ………じゃない、ふろ」


















ヲイ!!Σ⊂(゚Д゚;)

実の息子とペットを呼び間違えるってどういう了見なんですか!?
オレの周りはSばっかりなんですか!?(カンチガイ
まったくもって遺憾です!遺憾ですとも!!。・゜・(ノД`)・゜・。




ぽにーに(´ω`)ノ(挨拶

最近、謎の挨拶「ぼるーん(´ω`)ノ」
ひまわり内部に感染しつつある模様です。

オレも過去の記事で似たような挨拶を使用した事がありますが、
もし、その記事が原因だとしたら…

遺憾です!遺憾ですとも!!。・゜・(ノД`)・゜・。(ナンデダ

でもまぁ、なんだか楽しい挨拶ですね。ぼるーん(´ω`)ノ




さて、昨日は久々に騎士団行ってきました。

メンバーはまぁ・・・お察しの通り、

あっさんごはんちゃんでゅおくんの、騎士3&プリ1の構成ですw

なんでもごはんちゃんとでゅおくんは、その日に

ジオC出しちゃってるそうですよ奥さん!!大ラッキーですね!


それは普通におめでたいんですけども、









でゅおくん


















それをリアルタイムで、













俺にWisしてまで報告してこないようにw
嬉しいのはわかるけども、
ぶっちゃけ羨ましいんだよォ!!。・゜・(ノД`)・゜・。




まぁ、俺も昨日C出たけどな!






















a0052090_15425681.jpg


('A`)



まぁ、そんなカンジで、
既に運を使っちゃってるワケです。

いくらカリツC出した時と同じメンバーだからって!

いくら本C出した時と同じPT名だからって!!




そう簡単にレアCが・・・・・・・

























出たらいいネタになったのにね(ノ∀`)

まぁ、こんなもんでしょw
焦ったってしょーがないって事だべ(´ω`)





それにしても、今回は俺がよく死んでしまった_l ̄l○

回復役が死んじゃダメだよなぁ・・・・;

そんでもってよく死なせもしてしまったわ。。。

プレイヤースキルが低いって事か…頑張らねば(`・ω・´)





まぁ、状況が状況っていうのもあったかもしれない。


だって、何気なく騎士団の廊下歩いてたら、



















a0052090_15504313.jpg


猫(深淵)×3体(取り巻き多数)








えっ、ちょ、多すぎ!!Σ(゜Д゜;)

ヒール!! ヒールが追いつかねぇ!!

あぁぁ、あっさん!! あっさんがぁぁぁぁ!!!

ごはんちゃんとでゅおくんは!?って既にいないしΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)


わぁ!来るな深淵!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
















a0052090_15544154.jpg


ZuBoooooooooMMM!!!

(闇属性攻撃:ダメージ5k





深淵なんか嫌いだよぅ!ばかぁ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、Base81になったばっかだから、
デスペナは大して痛くはなかったけども・・・・w

あっさんはBase90だから1%は痛いだろうな…申し訳ない><




まぁでも、今回はCの代わりにエルがよく出た気がしますw

この狩りの前に行った、あっさんとのペア分も合わせると10個くらいかな?



次は皆を死なせないように頑張りまっす(`・ω・´)




おまけ。



a0052090_1610392.jpg


とある一家のほのぼの風景w(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-01 16:48 | RO