ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ますてらと共に去りぬ(ぁ

ふがー(´ω`)ノ(挨拶

先日、とある一家に紛れ込み、お小遣いをせびってみました、ふろです。





a0052090_14381664.jpg


パパがくれたのはブリガンのみでした。

7,8回も倒したのに…。どうやらこの一家はドケチの模様。

ふんふん!!もう嫌いだ!! でも仮面は大好きだ!!!(ぁ









さてさて、ひまわりの近況というとですね、

我が妹分ごはんちゃんが、とうとうプリに御成りになりました。

今まで誘惑に負けずによく頑張った!感動した!!(古














ちなみに俺のプリは、

47転職っていうへたれプリデスヨ(ノ∀`)ダッセェー



まぁ、そういうワケで今回は、

「密着!!肉アコ転職24時」と銘打ってお送りしたいと思います。



なんでもプリはロザリー持ってれば転職試験の手伝いができるとか。

バッチリ知らなかったですw

せっかくなので、ついてってみましたw


a0052090_14551057.jpg


試験に参加したのは、

鴉ちゃんあるまさんの3名。






たしか、Mobがちょろちょろと出てくるは覚えてるんですが、

何より1年も前だと内容も忘れてしまうワケでw

まぁ、プリ3人いれば問題ないかヽ(´ー`)ノ







途中、

a0052090_156418.jpg


去年の大晦日にお世話になったDOP様や、


a0052090_1564876.jpg


未だ見た事の無いバフォ様に挨拶して、








なんなく試験終了!

俺が転職した時は、もっとガクガク((((゚Д゚;))))ブルブルしてたような…w

こんな簡単だったのね・・・w



まぁ、そんなこんなで、

無事にプリに転職完了です!

a0052090_15171530.jpg


Angelus!!(ゴーン



これでSP枯渇地獄から脱出ですな!!Σd( ̄ロ ̄*)

うーん、今回オチらしいオチないけど、マァイイカヽ(´ー`)ノ









おまけ。

ケミ修行中に、やたらさすらってる狼と遭遇!!

a0052090_15264761.jpg


結果は俺の大好物トパーズでした(ぁ

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-06 15:47 | RO