ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

晴れ時々ますてら(ぁ

外人A「やぁマイク、どうしたんだい?最近元気が無いじゃないか」

外人B「あぁトム、聞いてくれるかい。ストレスが溜まって気分最悪なんだ」

トム「そんな時にはこれさ!携帯小鳥ますてら君!!(ドーン
    これがあれば、好きな時に好きな場所でストレス解消さ!!」


a0052090_16115648.jpg


マイク「すごいね!鞄にスッポリ入るから持ち運びもラクラクだ!」

トム「それだけじゃないんだ。ほら見てごらん、
    1200度のバーナー(FW)で炙っても…ほ~らこの通りピカピカさぁ!!」

マイク「まるで魔法だねトム!夢みたいだ!!」

トム「おまけに今なら手数料・送料は、なんと自己負担さ!!」

マイク「わぉ、とってもリーズナブル!! これは今すぐ電話だね!!」


トーキョーゼロッサーン サンニーマルマル ふんふんふんふ~ん♪(うろ覚え












念の為に言っておきますが、完全にフィクションですので、
是非とも本気にしないように!!(ぁ

特に、そこの首長動物!! 要注意だ!!(ォィ






こにー(´ω`)ノ(挨拶

先日、プリでAFKしてたところ・・・・
















誤爆のひまわり殿。
  ますてらさんは頂きます。
    近日参上。ルパン三せ(ぁ」


a0052090_16374977.jpg



りえ様から誘拐予告(ぁ





ど、どこに拉致られるんだ!?ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル

覚悟を決めて(ナニ)、溜まり場で合流すると

何やらりえ様より取引要請が。






なんだろ?と思ったら・・・




















a0052090_16463063.jpg


ぇ!?ほんとにくれるんですか!?Σ(゜Д゜;)
(※1/20の記事参照


いや、確かにブログ見つける事ができましたけどね・・・w

てっきり冗談だと思ってたのにw


まぁ、せっかく箱を頂いたわけです!



これを開けないというのは無礼と言うもんでしょう!!!(ぇ

a0052090_1703189.jpg




れっつ!パカッとな!!!

















a0052090_1733257.jpg


'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

笑っとけ笑っとけ!!

南無とかどまとか、余計に切なくなるから!。・゜・(ノД`)・゜・。

こういう時、ネタパワー発揮する自分のラックが恨めしい_l ̄l○




まぁ、そんなこんなで、
一緒に溜まり場にいたきりんさん魚さんを誘って、
仲良く古城に誘拐されてきましたw

a0052090_17185944.jpg


アサで古城来た事って滅多に無いので、

終始ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブルでしたヨ。






そして・・・・






深淵の取り巻きカリツを攻撃してるつもりが、実は深淵本体



闇属性攻撃



ZuBooooMMM









あぁぁぁ申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。

ぶっちゃけ、アサでPTプレイ慣れてないんです…_l ̄l○llll




2Fにも行ったりして、頑張って狩りしましたが、

血騎士には会えませんでした(ノ∀`)(マテ


しかし非公平だった為、きりんさんに経験値が入っていない様なので

狩場を急遽、監獄に変更!レッツマッチョォーヽ(`Д´)ノ(マテイ




a0052090_17334318.jpg


激闘!!マッチョ(きりんさん) vs マッチョ!!

N(肉)-1グランプリが今ここに開催です(ォィ




騎士団ほど強い敵はいないので、落ち着いて狩りしてたら…



















リビオのSBあっけなく逝く俺(ぇー

95%Freeって!?。・゜・(ノД`)・゜・。










しかも、



















a0052090_17555494.jpg


座られました(ぁ







ちょ、りえさん!?w ってか、くつろがれてる!?(゜Д゜;三;゜Д゜)

「これぞ肉座布団」とか言ってるし!!。・゜・(ノД`)・゜・。

りえさんも実はSなのかもしr・・・(*゚ω゚)=○)д゚)∴










そんなカンジで狩りは終了!楽しかったデスヨーヽ(´ー`)ノ

経験値も稼がせていただいて、ありがとうでした><

今度は公平でどっかいきましょーぃw







おまけ。

サプライズ企画最終章。

a0052090_18171523.jpg


無事、とらさんに渡すことができました。

喜んでもらえたかな・・・?w
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-08 18:51 | RO