ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

今回はちょと真面目

俺の幼馴染であり、戦友のでゅお君が急遽引退する事になりました。
何の相談もなかったし、何よりイキナリだったのでショックは大きかったものの、

説得しても聞かないのはわかってたので、
無理に止めようとはしませんでした。


俺の他にも、たくさんの人達が別れを惜しんでいました。
悲しいが、でゅお君にも事情というものがあるんだろうし、
そこは黙って見送る事にしました。


そして、でゅお君が最後の大仕事として、
本人初の☆2個武器の製作をする事に。
もちろん支援させていただきましたヨ。


















a0052090_1446447.jpg


なんとΣ(゜Д゜;)

見事に有終の美を飾ることができた様ですw



そして彼は、その武器を俺に託してくれました。・゜・(ノД`)・゜・。アリガトゥ

そこで俺は、両手騎士を作る事に決めました。

いつになるかわからないが、いつかきっとでゅお君の作った武器を振るう

立派な騎士になりますヨw



a0052090_14512111.jpg


そんなワケでROでは、しばしのお別れ。いつかまた帰ってコイw

リアルでも遊ぼーぜぃ(´ω`)ノシ
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-12 14:55 | RO