人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

バファ○ンの半分は、ますてらでできています(ォィ


グーテンダァァァァク!!!(`Д´)ノ






外国語で挨拶してみたものの、


どこの国の挨拶かわかりません(ノ∀`)


知ってる方は御一報くださいませ(自分で調べろ






皆様オヒサシブリでございますm(_ _)m


先日、監獄へ行く途中の通り道で、












バファ○ンの半分は、ますてらでできています(ォィ_a0052090_4585185.jpg


運悪くこいつらに遭遇し、













しかも、











バファ○ンの半分は、ますてらでできています(ォィ_a0052090_51852.jpg


撃退しちゃったPTの一員だった者です(ぁ

まさか倒せるとは思ってもいなかった・・・。SPカラッポ寸前ですw

ドロップとか細かい事は気にしないように(ぁ










はい、ちょっと更新に間が開いてしまいましたね。ゴメンナサイ。


いやね、ブログの存在を忘れてたワケ違うんですよ!?
ちょっと最近狩りに集中しすぎたっていうか、
SS撮り忘れてたっていうか、
正直ちょっとダルかったっていうk(*゚ω゚)=○)д゚)∴











いや、ブログ見て下さってる方々には、まっこと申し訳ない;
誤爆晒すんで許してください(ぁ

バファ○ンの半分は、ますてらでできています(ォィ_a0052090_14171254.jpg


ナニコレ、アライグマ?(´Д`;)

♪みるく色の~よぉせ~い~なんですか?_l ̄l○













さて先日、りえ様より再び狩りのお誘いをいただきまして、

丁度たまり場にいたきりんさん拉致って誘って狩りに行く事に。


「どこに誘拐されるんですか?w」と聞いたところ、







バファ○ンの半分は、ますてらでできています(ォィ_a0052090_5311433.jpg


電○少年的予感Σ(゜Д゜;)

ま、まさかまた騎士団ですか!?

それとも禿に会いに行くとか!?ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル







とか思ってビクビクしてたら、

行き先はコモド西メデューサ狩りでしたw

バファ○ンの半分は、ますてらでできています(ォィ_a0052090_1884250.jpg


メデューサって初めて見たけど、

倒すとウネウネ~ってしながら死ぬんですねぇ。



それ見てたら、学生時代に

「軟体動物」って言われたほろ苦い過去を思い出しました_l ̄l○


いや多少、体は柔らかいかもしれないけど・・・・タコじゃないのよ俺は(´Д`;)



1時間くらい篭りましたが、あまり沸きがよくなかったので、

狩場を時計 de ペノ狩りにシフトしようと時計に入った瞬間!!

















バファ○ンの半分は、ますてらでできています(ォィ_a0052090_1821212.jpg


闇ポタ for ジュノー(´Д`;)

うちらの他にもたくさんの冒険者がジュノーにご来場してました・・・。






まぁ、気を取り直してイザ時計!!ヽ(`Д´)ノ

さすがに2回連続はなかったです・・・(´ー`)アーヨカッタ


サクサクとペノ狩りできますのぅ(´ω`)

これで俺のアサに火力があれば言う事ないんですけどね…。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、なるべくモンクなりたてのきりんさんに譲ってましたけどねw

早く立派なモンクになれるといいですのぅヽ(´ー`)ノ





それにしても、りえ様の詠唱速度がなまら早いです(゜Д゜;)

なんでもDEX100超えてるとか・・・ウラヤマシイ(´¬`)

あそこまで早いと憧れちゃいますねw




と、そんな事を思いながらペノをサクサク狩ってると…


















バファ○ンの半分は、ますてらでできています(ォィ_a0052090_423310.jpg


りえ様大胆発言Σ(゜Д゜;)

どうやら、りえ様はスリリングハンティングがお好みの模様(マテ






そしてその後、その言葉通りペノまみれのMHに遭遇したり……



















したら面白かったなぁ(´ω`)

まぁ、そう簡単にネタな展開にはなりませんわなw

つか、時計入って闇ポタって時点で十分ネタですけどね(ぁ






そして、この狩りで稼がせてもらった経験値を土台に、

その後オットーを頑張って狩った結果、

無事アサがBase85になる事ができましたとさヽ(´▽`)ノヤター




りえ様、経験値を、そしてネタを!!(ぁ、

どうもありがとございましたw

またいつでも誘ってくださいな~(*´ω`*)






おまけ。

きりんさんのマジが養子になったので、だっこさせてもらいました。

バファ○ンの半分は、ますてらでできています(ォィ_a0052090_4542679.jpg


頑張ればだっこに見えなくも無い!!!





…のか?(ぁ
by mustela_furo | 2006-02-17 05:32 | RO