ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

気晴らしに出かけてきます

先日、「Mustela furo」という名前の由来は、

マステラの実が好きで好きでしょうがないからだと思った人がいた件について。

間違いです(ぁ


パシャパシャ!!カシャッ!(カメラのシャッター音

記者A「じゃあ本当の由来は何なんですか!?」

ふろ「由来はフェレットの学名です。ぁーカメラ撮んないで」

記者B「マステラの実との関係が噂されていますが!?」

ふろ「一切関係はありません。そこ、マイク押し付けすぎだから」

記者C「チョイノリは、やはり遅いんですか!?」

ふろ「まぁそれは仕方な…って関係ねぇだろ!!ヽ(`Д´)ノ」





まぁ、そういうコトです(何

マステラの実とは一切関係ございませんので、あしからず。



のぃーん(´ω`)ノ(挨拶

ここ数日テンションが上がってません、ふろです(ぁ

まぁ色々ありましたもんでね・・・。



とりあえず、最近のネタらしきネタといえば、

俺が、

















プロの中心で愛を叫ばされたり(ぇ
えぇ自分で自分にドン引きですが何か?(ぁ
ネタとはいえ身を削りすぎた自分なむ。・゜・(ノД`)・゜・。











そしてニブルに行けば、
















俺だけ30分以上バンジー三昧だったり_l ̄l○
















お手伝いで玩具行って、最後に箱が出たと思いきや、




















a0052090_1425832.jpg


くさってやがr('A`)





あとは、まぁ

G狩りブラギ狩りしてたコトくらいでしょうか。



a0052090_1433384.jpg


マシンガン支援は爽快ですね。

あっさんGJΣd( ̄ロ ̄*)







そして最後に俺の叔父上大公開。



















a0052090_14395210.jpg


くさってやがr('A`)




おまけ。

俺の非常食であるから揚げが、生意気にも喋りました。


a0052090_1441463.jpg


一日も早く、立派な国産ハーブ鶏になってくれたまえ(´ω`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-21 14:57 | RO