ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

もけけー(´ω`)ノ(挨拶

やった……!! ついに、ついに…


念願の悪魔ヘアバンドが我が手に!!


a0052090_135930100.jpg






















来る事は未だ無く、

試しに装備させてもらいましたorz


つーかこんな高価なモノ買えるかっつの!!庶民派ナメンナ!!!ヽ(`Д´)ノ

そんな俺は常にMレア絶賛募集中にてどうもこんにちわ(ぁ




せっせとアサシン修行に明け暮れる日々でございますが、


ぶっちゃけオットー飽きたんですよね('A`)






しかも、









以前よりSTR上昇⇒重量上限上昇⇒回復剤さらに所持可能


=更に赤字なんですよね('A`)




そこでまぁ気分転換及び財政救済として黒蛇狩ってたんですけど

ぶっちゃけ飽k(以下略



なので新たに狩場変更!

今回選んだ場所は…



a0052090_14104493.jpg


狐狩り in FD5F


狙いは当然だ!あわよくばCだ!!(ぁ

てなかんじでせっせと狐をスティしては狩る!

ここのMobはそこそこイイモノ落とすのがいるので、

色々と期待してみたりしてますw




まぁ、途中、

















a0052090_14191878.jpg


コイツと出くわしたり、



















a0052090_1421772.jpg


もっとヤバイのに出くわしたりと、




スリル満点FDクライシス((((゚Д゚;))))

ネタに困りそうにありませんな(ぁ

まぁ、この後どうなったかはお察しの通り・・・w











a0052090_14271934.jpg


それでも一時間そこらでこの結果が出るわけですから、

美味しいですね。これで財政に光が。・゜・(ノД`)・゜・。




現在狐の尻尾200個集まりましたw

せっかくだから狐面でも作ろうかな(´ω`)


とりあえず50%までここにいて、

そしたらオットーでスパートかけようかと思ってます。




とりあえず目標は赤字回避の為に箱を一日一個!!

そんなワケで今日も狐狩りにイッテキマスヽ(´ー`)ノ


御用の方はアサまでWisをば。

しばらくプリは滅多に稼動しないと思われるのでw




おまけ。

a0052090_14385171.jpg


何気に撃退できちゃった・・・w

なんも出なかったけどね(ノ∀`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-03-02 14:47 | RO