ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ますてら ふろさんの許容量がオーバーになりました。


やってらんねぇ!!!(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻





もう何がやってらんなぃのか自分でもわかんないくらい

やってらんねぃです_l ̄l○


キャパ超えには注意してたんですけどね・・・;

やっぱダメでした_l ̄l○lllズーン


何があったか書くつもりは無いです。

下手に書いて、結果、悪口になってたら嫌ですし。

何より、そんな記事を読んだトコロで楽しくもないでしょうしねw



まぁ、そんなワケで俺は疲れ果てました(´・ω・`)

しばらく、溜まり場とは距離を置きつつ転生目指します。



また人が恋しくなったら戻ります・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


こんな勝手でガキな俺でごめんなさい_l ̄l○lll
[PR]
by mustela_furo | 2006-03-04 02:51 | RO