ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

|ω`)


先日、アマツにて捨て猫発見(´Д`;)


a0052090_13302082.jpg


ふろ「おやおや可愛いねぇ。どれ、ミルクでもあげようか」

-そこへ同行していた昭和こと某アコさんが…-


某アコ「ぁ、ネコ~~~~~~」

ドガッ!

ふろドガッて!? ちょっ、殴ってる!?(゜Д゜;三;゜Д゜)」

-そして見事に反撃に苦しむ某アコさん-


某アコ「しぬしぬしぬしぬw」

ふろ「(´Д`;)o0(じゃあ殴るなよ・・・w」

-そしてやむなく俺も参戦。
 可愛そうな捨て猫は某アコさんの食料になtt…じゃない、
 天に召されましたとさ・・・-



ちなみにほぼノンフィクションだったりします(ぁ

しかしまぁ、打算勝算関係ナシで殴りかかる某昭和さんはさすがですなw

だからネタ製造機とか言われるんd……ハッΣ(゜Д゜;)




EXIT| ヒィィィィ(゚Д゚;)≡  ヽ(A`♯)ノ≡ 






EXIT|彡サッ






EXIT|ω`)


おk。

危機も去ったところでブログ始めましょうか(ぁ



べーたかろちーん(´ω`)ノ(挨拶

貯まりに貯まったやらやらを売りさばき、ついに10M突破です。・゜・(ノД`)・゜・。

当分狩り資金に困るコトは無くなったものの、

甘紳士に心が揺れる日々を送っています、ふろです(ぁ






あ!聞こえる!!聞こえるよ!!読者の心の声が!!!

「えっ、こいつ箱開けなかったの?」

「うはwwwwこいつwwwwwww超ヘタレwwwwwwww」

う、ウルサィヤィヽ(`Д´)ノ

こちとらマジでカツカツだったんだって_l ̄l○lll



それにしてもFD5Fはなかなか美味しかったなぁ(´ω`)

火鎧無いから属性攻撃がかなりマゾかったものの、囲まれなければ問題ないし。

a0052090_1402563.jpg


コイツや、

a0052090_1404677.jpg


コイツも倒せましたしねヽ(´ー`)ノ



まぁ、ドロップが何一つ無かったあたり、愛が足りないですね。

後で説教ですな(ぇ


現在は経験値50%超えたのでオットーで追い込み中ですが、

87になったら、また狐行きますw


しかし、アサ仲間からグリフォンのドロップが美味しいとの情報をキャッチ!!

今度試しに行ってみようかしら(´¬`)




おまけ。

おひさし!本日の誤爆(ぁ

a0052090_14102258.jpg


_l ̄l○ノォォォォォ
[PR]
by mustela_furo | 2006-03-07 14:17 | RO