ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

フロンクルス不具合発生中(永久

じゃんがりあーん(´ω`)ノ(挨拶


先日のスキルリセットの現場にて、

a0052090_1333240.jpg


大々的に誤爆を晒しちゃった者ですorz

本人はきっと「食べるな」と言いたかったんでしょうね……俺なむorz


ちなみについさっきにも、「挨拶」と打とうとして、

愛猿胃アサ津愛さちゅのコンボ決めちゃった俺です・・・

俺の脳内ステキにグダグダ、もうだめぽ_l ̄l○lll




さてさて、今回は先日行ってきたリヒについて書いていきまっすヽ(´ー`)ノ

a0052090_13153293.jpg


この街の案内要員はアインの駅員さんと同じカッコしてますけど、

カッコイイですよねぇ。これでジョブ作ってくんないかなぁ(´¬`)



まぁ、勝手にチンピラに特攻するホムやら、

囲まれすぎて返り討ちにあってる人がいたりと割と物騒な街ですなぁ(´ω`)


新しい髪形も実装されたそうで、

同伴していたごはんちゃんが新しい髪型に変えるらしいので

ヘアデザイナーとご対面。カカッテコイモラァ!!ヽ(`Д´)ノ(戦いません

a0052090_13342815.jpg


なんだチミは失礼だな!!

いくら腕がいいからって言いすぎだぞ!ヽ(`Д´)ノ

時代が時代なら、























a0052090_1340879.jpg



(゚Д゚)<打ち首獄門!!






に、しちゃうトコですよ…まったく(´・ω・`)(そんな権力アリマセン


まぁ、そんなこんなで新しい髪型のブランニューごはんちゃん誕生(ぁ

a0052090_13473047.jpg


プリに似合ってますよね(´ω`)

本人曰く、前の髪型と比較して賛否両論らしいですが、

自分が気に入ってりゃそれでいいと思いますよ(´ω`)b


俺も髪型変えたいなぁ(´・ω・`)






そんでもってリヒクエ3種(生体D、通行、研究所)やってきました~w

いやぁ、ぶっちゃけダルかったっす_l ̄l○



リヒは金持ち街貧民街の二つに分かれているんですが、

これを行き来する際に、いちいち検問の目をくぐらなきゃならんのですよ(´・ω・`)

おかげさまで、

a0052090_19242826.jpg


この人だかり(´Д`;)

一回に通れる人数と時間に制限があり、

通れないコトもしばしば・・・。・゜・(ノД`)・゜・。











a0052090_1928390.jpg


そりゃ色仕掛けしたくなる気持ちもわかります(´ω`)

俺も胸元くらいなr(*゚ω゚)=○)д゚)∴




いや!もちろん冗談ですから!石とか投げないように!!(ぁ



生体Dクエ謎解き主体で面白かったんですが、

通行証クエはひたすら検問を行ったり来たり('A`)

研究所クエに関しては場所がわからなかったり

フラグが立たなかったりと散々でしたねぇ・・・_l ̄l○


おかげでクエ3つで半日かかりましたよ(´・ω・`)




で、無事全てクエ終えて、ごはんちゃんと別れた後に、

リヒとは如何ほどのモノであるか体当たりで実験!!(ぁ

いやーもうオチとか言うまでもないんですけどねぇ(ノ∀`)

ま、敢えて言わせてもらいますと、


















a0052090_19403386.jpg


ナニコレ?(´Д`;)




MBで4桁とか無詠唱SS連発とか何なんですか_l ̄l○

とりあえず理解できたのはディビーナ必須です(´ω`;)












そして2Fと思って油断してたら・・・・・
















a0052090_19454521.jpg


ちょwwwwっをまwwwwwwwまtwwwwww


転生DOPとかアリエナス(´・ω・`)








7.8回死んだものの、それでもマイナスにはなりませんでしたので、

経験値的にはうまいと思いますよ。プレ箱やらS武器けっこう出ますし。

一度は行ってみるといいかもですな(´ω`)



そして最後にDOPからでたプレ箱をれっつオペーンヽ(´ー`)ノ





a0052090_19515013.jpg




















a0052090_1952830.jpg


!!!!?????(゜Д゜;)




な、なんかでた・・・・(゜Д゜;)

紫箱と合わせて計3.5Mの儲けだし・・・(サンタポCはあっさんと山分けb

















でもぶっちゃけまだ売れてないのよね(ノ∀`)

誰か買ってくれないかな・・・(´・ω・`)









おまけ。


a0052090_2003191.jpg


お……オーラシフ!?(゜Д゜;)
[PR]
by mustela_furo | 2006-03-18 20:30 | RO