ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

SP枯渇地獄再び…

第1回ヤファ討伐結果報告。





























a0052090_14195217.jpg


お約束(´Д`;)


イヤ、俺が真っ先に死ななければ倒せたんだきっと……_l ̄l○lll

やっぱMVPとか程遠い存在らしいです、俺(´・ω・`)




しゃむ~(´ω`)ノ(挨拶

ガトリング桜吹雪、ふろです(意味がわかりません

ガッツリ更新に間が空いてしまいました、申し訳ない_l ̄l○


最近のますてらさんは、隠し子の殴りアコを育ててました(´ω`)


現在コンボ型モンクになるべく、アマツで銃叩きの日々でございますw


いやぁ、まさかまたここに篭るコトになろうとは……w

なんつーか支援型以上にSPカツカツで厳しいんですね(´Д`;)

支援アコ時代は、殴れてうらやましいナァって思ってましたケド・・・(´・ω・`)


まぁでも、支援型に比べて殴りはもっとイイモノ狩れるんだよね!

それは・・・・







( ゚Д゚)っ 「葉ネコ」







a0052090_14382592.jpg


イェァ、1次ソロの友、葉ネコさんですなw

Baseはマズイですが、Jobはかなりのもんです。ウマウマw








でも低DEXでミス連発&低AGIの為、被弾多数なので・・・・





a0052090_1441276.jpg


結果こうなるワケです。・゜・(ノД`)・゜・。

ぇ?ナニ?モチって何語?('-'*)

1次の狩りにそこまでお金かけない主義ですので!(ぁ





なので、










Pスキルへっぽこ⇒SPすぐなくなる⇒数稼げない⇒結果、経験値うまいのか…?









イコール・・・



















a0052090_14481183.jpg


逆戻り_l ̄l○lll






まぁ、まったり頑張ります(´・ω・`)

でも最近、皆が壁してくれたりするので、Lv上昇率すごいです(゜Д゜;)

みんなの優しさが身に染みる今日この頃。ほんとありがとうね(´ω`)






おまけ。

片乗りマジ(ぁ

a0052090_14582196.jpg


画像が欲しい方は御一報ください(ぇ
[PR]
by mustela_furo | 2006-03-27 15:10 | RO