ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと箸休め。 ~大名遊ビ変~

なんぷらー(´ω`)ノ(挨拶

先日、お風呂AFKから戻ってきた時のコト。




















a0052090_19433021.jpg


溺れ死ねと???(´Д`;)

生憎、ウチの浴槽は溺れられる程、おっきくないので!!

ざぁ~んね~~んでした(ノ∀`)(ある意味俺も残念でした_l ̄l○





さて、待ちに待った俺の大好物が来ましたヽ(´ー`)ノ

それは・・・・




















a0052090_19325668.jpg


さっくらふぶきぃ~('ω'*)

いやぁ、いつ見ても綺麗だのぅ(´ω`)

この時期だけはフェイかアマツに住み着きたいくらい桜吹雪スキデスヨw



いつもと違い、カブキにやられ、凹みながら回復を待つ時間すら嫌ジャナイデスw

まったりまったり(*´ω`*)


幻聴が聞こえる程の、葉ネコとの戦いの日々を少し忘れ、

桜吹雪未経験だったごはんちゃんを連れ、花見いってきましたw




a0052090_1952135.jpg


えーっと・・・HPバーで顔隠れてるのはプライバシー保g(ウソデス

オツマミにお魚をいただきましたw

拾おうとしたら拾われちゃいました(´・ω・`)オアズケデスカ・・・





そして溜まり場に戻ったら、

なんとあっさん犬耳を売ってくれるそうな!

オニイサンオイクラー?('-'*)














「100kでいいy」

















超破格!?Σ(゜Д゜;)

ちょ・・・・あっさん・・・w
友人価格だとしてもヤススギですから!w
サスガデスヨ・・・惚れそうダゼ(ぁ







a0052090_241031.jpg


思わぬカタチで犬耳をゲッツできましたw

あっさんありがと~><b







そんなこんなで、現在アコのLvは60/49

インターバルを終え、50に向け頑張ってきますw

れっつ!ラストスパァァァァァァァト!!!ヽ(`Д´)ノ









おまけ。



現在バイト中(ぇ


a0052090_2113684.jpg


自給:3ゼロピ/h

制服着用時の高揚感:priceless.(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-01 02:18 | RO