ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

源氏名は「じいや」です(ェー

のんのーん(´ー`)ノ(挨拶


この度、ワタクシの二人目の隠し子アコが、




a0052090_15115938.jpg


かんさんアヤ姉に壁してもらったり、

















a0052090_1512371.jpg


ご覧のいつものメンバー…ゲフフン、ちゃんと紹介させていただきますヨw

あっさんきりんさんごはんちゃんてとらさんに支援してもらった結果、

























a0052090_1526586.jpg


完全体に…じゃなかった(ぁ、


Job50になりましたぁぁぁぁぁ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
(※画像との関係は一切ございません。







そういうワケで、早速転職試験へいってきましたですよ~ヽ(´▽`)ノウヒョーイ

その道中、




















a0052090_1536950.jpg


森の住人よりご祝辞が!?(゚Д゚*)

ゎーぃ、ニンジンジュースげっとーヽ('A`)ノ



画像撮り忘れましたが、この時チョコにも出会ってますw

ゎ~ぃ、サルのシッポげtt(ry





聞くところによると、モンク試験はマラソンキノコ収集の2種類があり、

どちらかを選択しなければならないんですが、

マラソンは鬼のように時間がかかるそうです(´Д`;)


試験についてきてくれた皆を待たせたくないし、

何より当時の時刻はAM4:00ちょい前だったので(ぁ、

キノコ集めにしときました(´ω`)


a0052090_15544664.jpg



ごはんちゃんがジョカクリ貸してくれたおかげで、

さほど時間はかかりませんでしたw(*´ω`*)アリガトネー



そしてついに夢にまで見たモンクに変身。・゜・(ノД`)・゜・。

a0052090_15584014.jpg


あれだ、今回初めてJob50転職に挑戦しましたが、

ものっそ~いマゾイですねコレ・・・(´ω`;)



いくらM担当と言われたり(遺憾ながら)、

チョイノリと言われたり(これも遺憾ながら)、

未だに「俺もえ」と言われたりする俺でも(まことに遺憾ながら。・゜・(ノД`)・゜・。)、



もうJob50転職はゴメンですなぁ・・・(´ω`;)


この後、溜まり場に戻り、きりんさんがお祝いにくれた枝をポキッとな!(゚Д゚)(ぁ




a0052090_169443.jpg


まぁ…カード出たら面白かったのにねぇ(ノ∀`)




壁したり支援してくれたみんな、ほんとありがとでした(*´ω`*)

今後はコンボ型モンクを目指し、

執事喫茶御指名、下から数えてNo.1として(ぁ、

がんばりまっす!('ω'*)











おまけ。

ストックたくさん!(ぁ、本日の誤爆。

a0052090_1615380.jpg


なんか誰かと同じような誤爆を・・・・(´Д`;)
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-03 16:28 | RO