ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

食料として確保されました(ェー

ぽっくるー(´ω`)ノ(挨拶



「肉婚します」と公言してから幾月、
「肉婚マダー('-'*)」とか言ってた人達、お待たせいたしました。



ついにワタクシ肉婚いたします!!(*ノノ)





















そこでプリじゃない不思議w(ぁ

プリの方は諸事情により日程未定なのです(ノ∀`)


いや、まぁなんというか、てとらさん





















a0052090_1314363.jpg


はっちゃけついでに求婚されまして(ノ∀`)

なら、うちのアサと肉婚しようというコトで、せっせと準備等してたワケですなw






開始予定時刻より少し前、せめてささやかなお祝いの品を用意しようというコトで、

あるものの材料をせっせと集めてましたw

まぁ、アサはスティあるし、てとらさんもジョカクリ所有なので、

材料集めはさほど時間はかからなかったですねw














先に教会入りして準備をする流れだったので、

一緒に申し込みをしたんですが・・・w

なんか、てとらさんがコレで遊んでましたw



a0052090_283193.jpg


こんなのあるの知らなかったんで、素でびっくりしましたヨw

本人はうまくSS撮れないって言いながら何度もやってましたが・・・w







そしてついに、我が1stアサシンであるヴァンハウス君が、

昭和家に婿入りすることに相成りました(*ノノ)


a0052090_154739.jpg


おぉぉ、これがタキシードといふものかぁ・・・(*´ω`*)

何気にタキシードスイートジェントルって相性いいかも??(ぁ




周囲ではけっこう結婚式やってたのでお祝いに行きましたが、

自分がお祝いされるのって初めてなんですよね(*'ω')ウレシー




そしてブーケ代わりに、さっき集めた材料で作ったアレ+αを投下!!b

















a0052090_294157.jpg


=スマイルマスク&クラブ(ファブル産)&肉(ぁ

皆さんから見事なショックエモいただきましたw

喜んでいただけましたかの?w(ぁ


何気に、こっそり本当にブーケも投げたんですが(ぁ、

誰が拾ったんだろうなぁ・・・w








その後は、肉をばら撒きつつ、まったり凱旋・・・

しようとした矢先、



















ハイ花嫁拉致られましたー(ノ∀`)(ぁ

まぁ・・・何かあるとは予想してましたがw(´Д`;)

どこいったか皆目見当付かなかったのですが、

嫁さんが場所を教えてくれたので、お迎えにあがるコトに・・・w















a0052090_2205081.jpg


どうやらアマツだったようですw

せっかくなので肉撒きながら移動したら時間カカッチャイマシタヨ(ノ∀`)(当たり前

まぁでも、綺麗な桜吹雪見れたので、結果オーライb



その後はごはんちゃん主催イベントを開催!(゚Д゚)




その名も、「ハエ飛びデスマッチ」DA!!(゚Д゚)(死にません


まぁ、きりんさんとこのブログでルール詳細が記載されてるので、

敢えて説明はいらないとも言えますが、一応説明w(ぁ




ルールは、

各自ハエを10個ずつ支給され、主催者の合図と共に1回ずつ飛びます。

参加者は飛んだ先から動かず、主催者が場所を確認したらまた飛び、

10個目を使い切った時、開始場所に一番近い人が勝利という、

なんともシンプルなルールなのだ!(゚Д゚)




完全にリアルラックがモノを言うこのゲーム、

リアルラックを常時吸収されている俺に勝ち目はあるのか!?(ぁ



これ、なかなかアツイバトルを繰り広げてましたよw

時にはゴール付近、時にはMAPの端っこ

また時にはきりんさんと運命の再会w(ォィ





まぁ、当然MAPには他のプレイヤーさん達もいらっしゃるので、

誰かの溜まり場に飛んじゃう可能性ってのもあるワケですw


















そしてそういう確率を引ける運なら持ってますよ?俺(ぇー

えぇ、バッチリ知らない人の溜まり場にダイヴですよw

こっちはタキシードだしG入ってるからBOTのフリも当然できませんw




















a0052090_2443836.jpg


とりあえず肉撒いときましたb

こんな時、持っててよかった肉70個(ォィw




そして10回目が終わった時の気になる順位は・・・・・・?(゚Д゚;)


















☆第1位☆:きりんさん

第2位  :

第3位  :あっさん




あっれー、リアルラック云々言ってたのは何だったんだろう(ノ∀`)

何気に2位入賞してましたw


でもまぁ、やっぱ注目すべきはきりんさんですか(ぁ

オイシイとこをちゃっかり持ってってるあたり、さすがですなw

というか、結婚式関係のイベントで特に強運を発揮するのかも?(ぇ




しかも入賞者には、なんと豪華賞品付き!?(゜Д゜;三;゜Д゜)



賞品として「怒った口」もらっちゃいました(*ノノ)



ごはんちゃん、楽しいイベントどうもありがとでしたw


次回は闇ポタ決戦なるイベントも計画中なんだとか。

俺も何か思いついたらイベやってみようかしら(´ω`)





その後は前々から約束していた通り、

ごはんちゃんの隠し子養子として引き取らせていただきましたw












a0052090_3112417.jpg


ちっこいのはどの職でも可愛いですのぅw

甘紳士が似合うのはきっとパパに似t(*゚ω゚)=○)д゚)∴



はい!石投げない!投げないでー!(ぁ

親バカはこの辺にしときますから!!(´Д`;)(ぁ








では最後に集合SSをば。


a0052090_3204598.jpg



式に参加してくれた皆様、ありがとでした><

お祝いの品までもらっちゃって、オニイサン感動デスヨw







ちなみに、お祝いとして頂いたP箱計3個の開封結果。










・1個目:オパール

・2個目:エル原

・3個目:よく焼いたクッキー

・開ける前のドキドキ感:プライスレs(モウイイヨ








おまけ。

最近みんな絶好調?(ぁ、本日の誤爆。

a0052090_3274122.jpg


ナイスな誤爆ニラッサイマセー(´ω`)ノ(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-09 03:47 | RO