ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ツギツギ♪次の問題は~マスマスますてらさんっ(ぁ


選手宣誓!!我々はー・・・























a0052090_14481190.jpg


スポーツマンシップにのっとZzzzzzzzz(ォィ







何が言いたいかっていうと、最近それほど眠いってコトです(ぁ

仕事中もヤバイです。春眠暁を覚えず・・・w

決してこのSSを使いたかったワケじゃないですよ?(ぁ




さて、そんなダルダルな始まり方をしているこのブログ、

もはや先は見えていますか?(ぁ

いや、2006年お茶の似合う男MVPを狙う者としては、

これくらいが妥当なのです。そんな俺、ナイスカテキン。ナイスセクシー(モウイイヨ





なので基本的にROでものーんびり狩りしてる今日この頃ですが、

先日、あっさんからXYZが・・・・(チガイマス

じゃなくて、グリの発生時刻のタレコミ情報が届きますたっΣ(゜Д゜;)




グリというと、我が盟友アサシンことおふぁさんがレア狙いで狩っていたアレですなw

普段、BOSS=逃げろ俺 という公式が既に成り立っている俺のアサシン。

取り巻きのいないグリならば勝てるかもしれない・・・(゚д゚*)




というワケで、急遽ふろしん一念発起!第一回グリソロ狩り出陣じゃぁぁぁん!!ヽ(`Д´)ノ

司令塔あっさんのアドバイスに従い、白Pと蝿を大量に持ち出し、

いざワールドカpp戦場であるカララ沼へと乗り込みましたw




沼に着くなり蝿連打で飛び回る俺!!テレクリ買えって声が聞こえます!(ぁ

しかし一向にグリの姿は見当たらず・・・。

あっれー・・?狩られてしまったのか?;

時間も間違ってないのに・・・(´・ω・`)


索敵から10分が経過しようとしたその時!!












a0052090_1591931.jpg


いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(;゚Д゚)




覚醒・ザコ敵無し・装備おk!迷いはねぇ!!カカッテコイヤァァ!!!(゚Д゚)


ちなみにグリのダメは・・・





通常攻撃:900

必中攻撃:1.2k

ピアース:1.9k×2









既に瀕死で白P連打です(´Д`;)

やっばー・・・倒せるのかこれ・・・w



とか思ってたら、

















a0052090_15152320.jpg


グリ爪でたっっ!?(゜Д゜;三;゜Д゜)


すげぇ・・・1.4Mゲットしちゃったよ・・・w

ドロップ率25%とは聞いていたものの、アッサリ出るもんだなぁ・・・w





そこで、俺(プリ)とあっさん(鳥)で、

一日限定グリ粘着ユニット「ブラザーズグリむ」を結成し(ぁ、

粘着Gの如くグリ狩りを決行!!目指すはポォール!!(゚Д゚)



カララ沼MAPのポタをバッチリ確保し(ぇ、

グリ沸き時間までは窓手狩りをして経験値を稼いでましたw

さて、気になる結果は・・・・










1匹目:ブリガン

2匹目:ブリガン

3匹目:ドロップ無し

4匹目:ドロップ無し







_l ̄l○lll

い、いぢめですか・・・?(´Д`;)

もはやブリガンすら出そうしやがりません_l ̄l○

くそぅ、このまま成果無しなのか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。












とか思ってたら、





















a0052090_17593864.jpg


HEY!!ポォォール!?(゜Д゜;三;゜Д゜)


















a0052090_1823692.jpg


やっぱダメでした_l ̄l○


こうして「ブラザーズグリむ」は皆に惜しまれながらもハロプロ卒業(爆ぜてください、

粘着狩りの幕を下ろしました。・゜・(ノД`)・゜・。








でも、こっそりアサで再度行ってみたら・・・


















a0052090_1855997.jpg


でちゃった(*´艸`)


アサとの相性はいいのかも?w(ぁ

まぁ、今後も人がいない時間狙って狩っていこうかなw

そしてお金貯めて特化武器作るんだぃヽ(´ー`)ノ










おまけ。

新BOSS出現(ぁ


a0052090_18115875.jpg


主なスキル:誤爆率上昇付与、ブレス地獄(ぁ

MVPアイテム:水道水(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-13 18:30 | RO