ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

食料として確保されました(ぁ その弐

ぺいっ(´ω`)ノ(挨拶

やぁみんな、元気に肉ってるかな??(ぁ

今日もおもちゃ分類所から全国に向けて発信するよ!!























a0052090_1725281.jpg


っていうか勝手にコーナー作らないようにlllorz

全国に向けて発信しませんから!w





でも、一時期ラジオのパーソナリティを夢見たコトもあります、DJふろです(ぁ

まぁ、三日で諦めましたがそれはそれとして。(ぇ



さて、この度2ndのプリが、しょこらさん

めでたくサプライズ肉婚となりましたw



えぇもぅ、



















a0052090_1882828.jpg


イキナリすぎ!?(゜Д゜;三;゜Д゜)


そして急ピッチで準備が進められ・・・





















a0052090_18153891.jpg


肉婚しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

何故かでゅお君ごはんちゃん(騎士)が正装してる不思議w

ちなみに帽子はでゅお君よりお祝いに頂きましたw

アリガトィー><





その後は恒例の肉撒きDA!!(゚Д゚)(ぁ

ガッツリ肉撒いてきましたw




a0052090_18351955.jpg


肉撒く夫あれば拾う嫁あり・・・(ぁ

この時、撒いた肉の約8割をしょこらさんに拾われたという噂です(ぁ






溜り場に戻った後、お祝いに足を運んでくれたスナイパさんが枝ポッキリw


















a0052090_18395574.jpg


魔 剣 き た ぁ ー(ノ∀`)

タキシードじゃヒールもできませんヨw

そしてアサで戻ってみると既に片付いてたり・・・_l ̄l○



でも、いい余興デシタヨb



いきなりの肉婚式だったのに、

お祝いしてくれた方、どうもありがとうでしたw



ちなみに、嫁様からの第一声は「ヘンターイ」でしたが、

そこは敢えて「ハイ(´ω`)」と返しておきました(ぇ







おまけ。


昔、教育テレビでこんなキャラいたような・・・(ぇ

a0052090_19115953.jpg


♪でっきるかな!でっきるかな!(ぁ




古すぎるか・・・_l ̄l○
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-20 19:21 | RO