ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

パンダの学名はAiluropoda melanoleuca(よめねぇ

ぶなっち(´ω`)ノ(挨拶

「今日のひとこと」の部分でも書きましたが、



アクセス総数が900を超えました(´Д`;)



もはや1000に達するのは時間の問題ですか!?(゚Д゚;)

戦いの火蓋は切って落とされましたか!?Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)


たかがこれしきのコトでソワソワしてしまうチキンハート・オブ・俺(ぁ


1000HIT記念に何かネタでも考えておこうかしら・・・・(´・ω・`)



さて、近頃のますてらさんは、グリが大層お気に入りのようで、

毎日の様にグリMAPに行っているんですか?(ぁ

周りからグリハンターなんて称号を頂いちゃうくらい行ってるみたいです(ぁ

決してグリコハンターではないので間違えないように。

ここ試験デルヨ?(出ません



まぁ、グリコのオマケ感覚でレア狙ってるのは認めますが・・・w

たとえ爪が出たしても、








売れなきゃ何の意味も無いワケで(ノ∀`)


早く売れないかなぁ・・・・_l ̄l○



でも、最近競争率が上昇しつつあるのか、

以前よりもグリ遭遇確率が下降気味です・・・;

人気の少なそうな時間帯を狙って探索してるんですが、それでもダメ;;

「ヘイポォォール!!!」と魂の叫びがこだまする日はくるのでしょうか・・・_l ̄l○



なので、今回はグリ探索を一旦休憩。れっつマンネリ回避しようかと( ´_ゝ`)b


実は、二日くらい前から、

急にパンダ帽子が激しく欲しくなっているのですよ(´ω`)(ぁ


そうですね、その欲求を数値で表すなら312パンダーくらいでしょうか。(どんな数値だ

コレは危険ですよ? 常人なら悶絶死してますよ?(しません



そんな忌々しき事態を回避すべく、

一向は(一人です)永遠の雪原、ルティエフィールドへ。


さぁ、パンダ帽を差し出せサスカァーーーッチ!!!ヽ(`Д´)ノ


チャリン!(スティール音) くまの足裏 1個獲得。

チャリン! くまの足裏 1個獲得。

チャリン! くまn(ry



足裏だらけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_l ̄l○lll


ナニコレ、一人足裏祭りですか?(´Д`;)

まぁ、ここは根気さ…頑張れ俺(´・ω・`)



そういや、ここはMVPのハティが出るんですよね・・・。

鉢合わせたら即逃げ確定ですけど(ぁ


ちなみに、俺のアサはハティの取り巻きでもあるハティベベ(単体)に、

一度も勝ったコトがありません(ぁ

現在2戦0勝2敗。必ずスタン攻撃でボコ殴りにされます_l ̄l○

そして必ず万能を携帯していない罠(吐血


まぁ、そんな簡単に出会うMobじゃないしね。

まったりスティ狩りしてますとも(´ω`)

チャリン!

チャリン!

チャリーン・・・




















a0052090_1725790.jpg


3戦0勝3敗_l ̄l○lll


ますてらさんは、次回から万能を携帯することを誓います・・・。








おまけ。

ちなみに今回の戦果。

a0052090_1761264.jpg


狙ったレアは、出やがらねぇ。

それが俺クオリティ( ´_ゝ`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-25 17:35 | RO