人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

気づけば4月も終わりか・・・(´Д`;)

にっくっく(´ω`)ノ(挨拶


最近、 某医療ミス戦隊イエローこときりんさんプリに、





















気づけば4月も終わりか・・・(´Д`;)_a0052090_13452894.jpg

目の前でヴェール装着したりウェディングドレス放られたりと、

何やら明らかな意思表示が伝わってきてますw(´Д`;)

そして、この布陣は・・・w

医療ミスフォーメーションBですか!?(ぇ

この後必殺技炸裂ですか!?(゜Д゜;三;゜Д゜)(マテ



ちなみにきりんさんのブログにて、

ますてらさん胸チラ好き疑惑が浮上しているワケですが、

確かに胸チラは好きですが着るのはゴメンです(ぁ

それなら俺は迷わずタートルネック着ますよ?('ω'*)(ぁ




まぁ、とりあえず俺の隠し子(隠れてない)モンクがきりんさんプリにキープされた模様。

朗報をお待ちください(ぁ


っていうか今月は結婚が多いなぁ・・・w



つい先日、おふぁさんごはんちゃん(アサ)も結婚したばかりですし・・・w

第一次ベビーブーム到来ですか?(ォィ

気づけば4月も終わりか・・・(´Д`;)_a0052090_1442394.jpg


チクショウうらやましい!! パンダ帽が(ソッチカ

今後はアサ夫婦として、暴れまわって隠れまくってくださいねw(ぁ



俺もパンダ帽欲しくて、ちょくちょくサスカッチ狩りしてはいますが、

そこはほら、さすが俺クオリティというか全然出ませんよ_l ̄l○lll



ちなみに同時進行でやわらか帽も狙ってるんで、リヒにもたまに行ってますw

ただ、ここはソロだと少しキツイので、てとらさんに手伝ってもらいましたw

やわらか帽をドロップするリムーバが不死属性なので、


てとらさん⇒TU

俺⇒スティ及びDOP除け

これで非公平でも、てとらさんに経験値入ります( ´_ゝ`)b


何か珍しいのにも遭遇しましたw



気づけば4月も終わりか・・・(´Д`;)_a0052090_15262492.jpg


こいつって男の姿と女の姿に形変えるんですねぇ(´ω`)

まるで「嫉妬」の名を持つアノ人みたいだ・・・(ぁ


ちなみに画像をよく見てもらえるとわかるんですが、

一撃2.6kくらってます(´Д`;)

こりゃソロで遭遇したら即飛び確定ですな・・・w



まぁ、目当ての物が出たかどうかはお察しで・・・(つωT)

焦っちゃダメだって教訓だなこれは・・・(´・ω・`)




おまけ。

寝オチしたでゅお君、今明かされる真実(ぁ

気づけば4月も終わりか・・・(´Д`;)_a0052090_15421333.jpg


|ω`)家政肉は見た!!(ぁ
by mustela_furo | 2006-04-29 16:02 | RO