人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル


で、ででで、でででででdっでえでででどぇでdwでd







でたああああああ!!!!







案;ウェオイjfbヴぁdf;mlkんbsfbん;smん:;l

いやもうほんと1000HITとかドウデモイイッスヨ(ォィ

トニカク、オチツケオレ( ´ω`)=3








まぁ、狩りに行ってきたワケですよ。

あっさん(騎士)こつたん(モンク)俺(プリ)の三名でw



行き先は、

レアを追い求めて騎士団行くか、

現実的に火山で経験値を稼ぐかの2択だったワケですが、


そこはホラ、人間って夢見る生き物ですから(ぁ

騎士団行ってきましたw





最近は騎士団にもBOTが出現し始めて、

なんだかもう狩りテンションも簡単に上がらない・・・;



とか思ってたら逆に沸きの回転率良過ぎて軽くクライシスですよ?(´Д`;)

BOTはカリツ一点狙いなので、他のMobが集中しちゃって危険でした(´ω`;)


こつたんを何度も死なせてしまったのが申し訳ないっす。。。_l ̄l○lll







そして突如、














ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル_a0052090_20335550.jpg


あっさんが謎の崩壊(ぇ



ちょ、まぁ落ち着いて・・・(つ´Д`)つ

一体何がでたってんですかぃ?



















ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル_a0052090_2040629.jpg


ブッΣ(゚ε゚;)


え!?ちょっとまって、深淵Cですか!!???(゚Д゚;)

やべwwwwwww本物だコレwwwwwww


サプライズ過ぎる展開に、





ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル_a0052090_20472091.jpg


会話すらままなってない人達(特に俺とあっさん



まぁ、確実に過去最高金額Cですし・・・w

ぶっちゃけしばらく支援すら忘れてました・・・(ォィ

売れたら一人20Mの利益か・・・(´¬`)







ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル_a0052090_20541859.jpg


1000HIT記念にトンデモナイネタを拾っちゃいましたよ・・・w

リアルで何も起こりませんように・・・(´Д`;)








おまけ。

寝オチしたでゅお君、もう一つの真実(ぁ

ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル_a0052090_20583337.jpg


ちなみに全然知らない人ですがね(ぁ
by mustela_furo | 2006-05-07 21:07 | RO