ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

そう、気づけば1000なんてとっくに超えてt(爆死

いるろーん(´ω`)ノ(挨拶

この度、色んな意味で末期的な(ぇ)このブログも、

めでたく1000HITを迎えましたっっ。・゜・(ノヮ`)・゜・。




これもブログを読んでくださった皆様のおかげデスヨw

ありがとうございますですm(_ _)m



なので今回は、

アレアレしてアレな企画アレしちゃおうかなと!!(痴呆症




名付けて



本日の誤爆!! とっくだ~いご~ぅ( ´_ゝ`)b


えぇ、このブログが誕生して数ヶ月、

新しい日本語が生まれては消えていきました…。

歴史を埋もれさせてはいけない!(ぇ

なので、俺のPCに大事に保管されてた誤爆集を惜し気もなく大公開!(ぁ

これにより俺の命の保障もなくなるんですか?(ぇ


無論、名前は消してあるのであしからず。

ただ、口調で誰かわかってしまったとしても、そこはそれ(ォィ

さりげない優しさでツッ込んであげましょう

黙っておいてあげましょうねw



そんじゃまぁいきましょかぁ!

いでよ!過去に埋もれし輝かしい誤爆達よ!!(゚Д゚)(ォィ




a0052090_15333511.jpg


とりあえず俺はらしいです(ぁ

カッコイイらしいです(ぇぇぇー

ドアドアの実か!!(゚Д゚)(ぇ






a0052090_15382798.jpg


えぇ、基本的に小さいんです(ナニガ

それ以外は認めませんよ?(ぇ









a0052090_15394876.jpg


LAの何がおめでたいんだか(´Д`;)

むしろおめでたいのは俺の頭の中とか言うな!泣くぞ!!!_l ̄l○









a0052090_15413893.jpg


赤ちゃんプレイか!!_l ̄l○lll











a0052090_15422382.jpg


あれだ、

南アフリカあたりの挨拶ですか??(*´艸`)










a0052090_15512027.jpg


おいでませっ!ふじみ野ジークフリード!!(*´艸`)













a0052090_15573046.jpg


ほにょに(ぁ

今度使ってみようかしら(ォィw













a0052090_1558265.jpg


この人の家では、

暖房器具トウフ入れるそうですよ?w(ぁ















a0052090_15592289.jpg


とりあえず皆さん、マイクグラサンはお忘れなく(ぇ















a0052090_166041.jpg


大丈夫!いつも通りです!!(*´艸`)(ぁ















a0052090_1675363.jpg


チューハイ渡したら殺されるんですか!?ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル














a0052090_1612696.jpg


彼らしい可愛い誤爆、ありがとうございます(*´艸`)(マテ














a0052090_16124737.jpg


圧死する気ですか俺は?(´Д`;)













a0052090_1614535.jpg


「あれ」なのにさわやか柑橘フレイバー(ぇ

ぜひ一度お試しください(ぇー














a0052090_16162152.jpg


どうやら、ますてらさんはこの時釣り名人スタイルだったようです(ぇ

どんな装備かはご想像におまかせ( ´_ゝ`)






いやぁ、たくさんのニューワードがありましたね!(ぁ

ちなみにこれでも公開数は抑えた方です(ぇ



まぁ、毎日誤爆量産してますからね、俺を除く皆様g(*゚ω゚)=○)д゚)∴

ハイ、スイマセンウソデス_l ̄l○lll



まぁ、色々な誤爆がありましたが、

今回一番末期な誤爆No.1はこれな気がしますよ?



















a0052090_16215166.jpg


見事な誤爆と誤爆のキャッチボール・・・_l ̄l○

しかも意味がわかりません(´Д`;)

しかもノリノリで「(*´艸`)」使ってるあたりが何とも・・・・_l ̄l○lll







こんなグダグダだから、

「俺の誤爆は量より威力重視だ」とか言われるんだな・・・(´・ω・`)







皆様はどの誤爆が一番お気に召したでしょうかw

とりあえず今回はこの辺で特大号は終了ですw




次回は2000HITの時にでもやろうかなぁ(´ω`)




まぁ、その頃までブログやってるかどうか疑問なところもあるがな!!(゚Д゚)(ぇ
[PR]
by mustela_furo | 2006-05-09 16:54 | RO